楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月17日から1泊しました。これで4回目の宿泊ですが、今までの中で一番ガッカリした宿泊でした。チェックイン前に預けた荷物を部屋の中に入れてくれた、チェックインカンターに並ばずラウンジでチェックインが出来た、乃の風倶楽部の新しいラウンジは良かった、15時前に入室出来た。ここまでは良かったのですが、肝心の部屋に問題あり。トイレの換気扇が金切り声を上げていたので部屋チェンジ。変わった部屋では浴室の窓ガラスのロックが壊れている・磨りガラスがスムーズに開閉出来ない上、金具が飛んで壊れてしまう始末。部屋にある温泉は快適だなと思っていたら、明らかに自分の物ではない髪の毛が何本も。しかも太さ・色・長さがバラバラなので、何日も湯を抜いていないのではと思われました。風呂の出入り口に大きなガラス扉があって、風で動かない様にマグネットで止める工夫があったのですが、そのマグネットがガタガタ言う始末。風呂出入り口周りの清掃が不十分で、水を拭き忘れた跡が残っていました。更に早朝行った大浴場、ドアノブが凍り付いて屋上に出ることが出来ず。一応清掃の人がいたので一言伝えてはおきましたが、空港行きバスの都合もあって結局屋上風呂には入浴出来ず。新しいラウンジでのサービスの良さ・設備の良さ・食事の満足度とかいい面はあるのですが、風呂周りで起きたトラブルにはげんなり。どこかのブログでブッフェにベラボットがあるというのを見て、「人を雇わず猫型ロボットとは、余程人手不足なのか」と危惧していたら、まさか自分にこういう形で降りかかってくるとは思いもしませんでした。前の日に函館の海峡の風で良い体験が出来たので、「同じ野口観光で同ランクのホテルだから、同等の満足を得られるのでは」と期待しての宿泊でしたが、見事に裏切られました。2日とも展望風呂付ツインルームだったのですが、1泊の単価が海峡の風よりも1.4倍位高かった分、今回の満足度は非常に低い物でした。今回の宿泊は風呂自体のトラブルに加えて清掃レベルを海峡の風と比較すると総合得点は2か3。設備や食事、倶楽部ラウンジにいた新人さんの頑張りで総合得点4でしょうか。おまけ。帰りの空港行きバス、各ホテルスタッフの内、バスまで入ってきて宿泊のお礼をしたのは乃の風だけ。湖畔亭とソラニワはともかく緑の風でこれは正直ガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。今回のご利用では充分に行き届かない点があり大変失礼致しました。お知らせ頂きました部分は真摯に受け止め今後の改善に取り組んで参ります。これからも野口観光グループ、ザレイクビューTOYA乃の風リゾートをご愛顧下さいますようお願い致します。 ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート のクチコミ
12月17日から1泊しました。これで4回目の宿泊ですが、今までの中で一番ガッカリした宿泊でした。チェックイン前に預けた荷物を部屋の中に入れてくれた、チェックインカンターに並ばずラウンジでチェックインが出来た、乃の風倶楽部の新しいラウンジは良かった、15時前に入室出来た。ここまでは良かったのですが、肝心の部屋に問題あり。トイレの換気扇が金切り声を上げていたので部屋チェンジ。変わった部屋では浴室の窓ガラスのロックが壊れている・磨りガラスがスムーズに開閉出来ない上、金具が飛んで壊れてしまう始末。
部屋にある温泉は快適だなと思っていたら、明らかに自分の物ではない髪の毛が何本も。しかも太さ・色・長さがバラバラなので、何日も湯を抜いていないのではと思われました。風呂の出入り口に大きなガラス扉があって、風で動かない様にマグネットで止める工夫があったのですが、そのマグネットがガタガタ言う始末。風呂出入り口周りの清掃が不十分で、水を拭き忘れた跡が残っていました。
更に早朝行った大浴場、ドアノブが凍り付いて屋上に出ることが出来ず。一応清掃の人がいたので一言伝えてはおきましたが、空港行きバスの都合もあって結局屋上風呂には入浴出来ず。
新しいラウンジでのサービスの良さ・設備の良さ・食事の満足度とかいい面はあるのですが、風呂周りで起きたトラブルにはげんなり。どこかのブログでブッフェにベラボットがあるというのを見て、「人を雇わず猫型ロボットとは、余程人手不足なのか」と危惧していたら、まさか自分にこういう形で降りかかってくるとは思いもしませんでした。
前の日に函館の海峡の風で良い体験が出来たので、「同じ野口観光で同ランクのホテルだから、同等の満足を得られるのでは」と期待しての宿泊でしたが、見事に裏切られました。2日とも展望風呂付ツインルームだったのですが、1泊の単価が海峡の風よりも1.4倍位高かった分、今回の満足度は非常に低い物でした。
今回の宿泊は風呂自体のトラブルに加えて清掃レベルを海峡の風と比較すると総合得点は2か3。設備や食事、倶楽部ラウンジにいた新人さんの頑張りで総合得点4でしょうか。
おまけ。帰りの空港行きバス、各ホテルスタッフの内、バスまで入ってきて宿泊のお礼をしたのは乃の風だけ。湖畔亭とソラニワはともかく緑の風でこれは正直ガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
今回のご利用では充分に行き届かない点があり大変失礼致しました。
お知らせ頂きました部分は真摯に受け止め今後の改善に取り組んで参ります。
これからも野口観光グループ、ザレイクビューTOYA乃の風リゾートをご愛顧下さいますようお願い致します。
ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人