楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さな子どもと宿泊するため、プール・大浴場か温泉のあるホテルを検討しました。トイレトレーニング中ということもあり、入浴やプールが断られるホテルもありました。OKをして頂けるホテルが何軒があった中で、瀬長島ホテルさんはプールはプール用オムツ着用でOK、入浴は大人も子供も日常的にオムツをしている方は洗い場のみ利用可とのことでした。トイレトレーニング中で、排せつの意思表示ができることをお伝えすると、それであればOKとの回答が頂けたので今回宿泊させて頂きました。しかし、温泉の受付で、「男の子何歳ですか?」と聞かれ、「娘は2歳です」と言うと「オムツしてる場合は入浴はできません。入浴して排せつをした場合、温泉を入れ替える費用を負担するなら入ってもかまいません。」と名前は控えますが男性従業員の方にキツイ言い方をされました。宿泊者は無料のため、料金のために年齢を聞かれたわけではなくオムツに関して年齢を聞かれたのだと思います。そもそもオムツが取れるのには個人差があるので年齢に関しては何のための質問かもわかりませんでした。フロントで入浴に関して電話で確認したことの話をすると、一度は私の聞き間違えではないかと言われました。プールや入浴に関して重きを置いて宿泊先を検討し、二度三度確認したことなので聞き間違っていることないと自信がありました。まずこちらの聞き間違いを疑うというのもとても不快な思いをしました。子どもと楽しみにしていた旅行を初日から何とも言えない気分で過ごしました。従業員の方は親切な方が多い中、今回の件は非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琉球温泉 瀬長島ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、せっかくのご家族様でのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。温泉・フロントにてご対応させていただきましたスタッフには厳重に注意し、今後同様のことでご不快な思いをお掛けしてしまう事の無いよう従業員一同自らの事と省みて努めてまいります。これからも末永くご利用いただけるホテルで有り続けるために、よりご満足いただけるおもてなしの提供に向けて、鋭意努力いたす所存でございます。厚かましいお願いとは存じておりますが、今後とも一層のご支援ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
琉球温泉 瀬長島ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球温泉 瀬長島ホテル のクチコミ
小さな子どもと宿泊するため、プール・大浴場か温泉のあるホテルを検討しました。トイレトレーニング中ということもあり、入浴やプールが断られるホテルもありました。OKをして頂けるホテルが何軒があった中で、瀬長島ホテルさんはプールはプール用オムツ着用でOK、入浴は大人も子供も日常的にオムツをしている方は洗い場のみ利用可とのことでした。トイレトレーニング中で、排せつの意思表示ができることをお伝えすると、それであればOKとの回答が頂けたので今回宿泊させて頂きました。しかし、温泉の受付で、「男の子何歳ですか?」と聞かれ、「娘は2歳です」と言うと「オムツしてる場合は入浴はできません。入浴して排せつをした場合、温泉を入れ替える費用を負担するなら入ってもかまいません。」と名前は控えますが男性従業員の方にキツイ言い方をされました。宿泊者は無料のため、料金のために年齢を聞かれたわけではなくオムツに関して年齢を聞かれたのだと思います。そもそもオムツが取れるのには個人差があるので年齢に関しては何のための質問かもわかりませんでした。
フロントで入浴に関して電話で確認したことの話をすると、一度は私の聞き間違えではないかと言われました。プールや入浴に関して重きを置いて宿泊先を検討し、二度三度確認したことなので聞き間違っていることないと自信がありました。
まずこちらの聞き間違いを疑うというのもとても不快な思いをしました。
子どもと楽しみにしていた旅行を初日から何とも言えない気分で過ごしました。
従業員の方は親切な方が多い中、今回の件は非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琉球温泉 瀬長島ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、せっかくのご家族様でのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
温泉・フロントにてご対応させていただきましたスタッフには厳重に注意し、今後同様のことでご不快な思いをお掛けしてしまう事の無いよう従業員一同自らの事と省みて努めてまいります。
これからも末永くご利用いただけるホテルで有り続けるために、よりご満足いただけるおもてなしの提供に向けて、鋭意努力いたす所存でございます。
厚かましいお願いとは存じておりますが、今後とも一層のご支援ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。