楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回10周年との事で1人旅でストレス解消とリフレッシュの為に連泊で宿泊しました。以前泊まった時は、まだホテルがたった頃に泊まった事があります。同じ条件で。ツイン露天風呂付き海側。1泊5万円近い金額。今回宿泊してサービスの悪さ、気配り、お客様への思いやりがなかったなと感じています。アンケート用紙を頂いたので、色々書きましたが。私も国内 海外とホテルを利用します。海外の旅行者が増えました。①部屋着でレストラン、1階okですとフロントの方より最初に言われました。私の体型は太っているので、客室に置いている部屋着はフリーサイズのみ。てっきりフリーサイズしかないと思いました。二日目、入浴後に部屋着が入らないのでバスローブにしようと思い見ると左ポケットが糸がほつれて取れかけ。もう一枚も見るとまたも取れかけで。交換してもらおうと思いフロントに電話して客室まで持って来て下さいました。その時に部屋着がフリーサイズしかないのか聞くと3Lまであるとの事で、3Lをお願いしました。私だけかもしれませんが、最初のフロントの時に客室に部屋着のサイズをお客様に決めてもらったら良いのではと思いました。聞かなければ言わないではなく、気遣いが欠けています。②部屋に珈琲を自由に淹れれるカプセル式珈琲メーカーがあり、一回入れて、使ったカプセルを捨てようと思い入れ物を出すと2個あって?はぁ?と思いました。客室担当さんのミスだと分かりました。確認不足。③高いお金を払って宿泊しているのに、何故か残念な気持ちになりアンケート用紙に書こうと思いました。所がボールペンのインクのつきが悪くなかなか書けない。ため息しか出ません。④レストランがありますが、夕食は2コース料理のみ。朝食は満足しました。せっかくレストランがあるのにもったいない。滞在中、2コース料理食べました。レストランスタッフは食べ終わるとすぐ下げに来ますが、お客様から見える所にずっと立たれると気まずい。外に何か取りに行き戻って来られるが扉は開けぱなしで、声掛けして締めてもらいました。高いお金を払って泊まったのですが、残念な気持ちしかありません。次回利用した時、改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琉球温泉瀬長島ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。また、貴重な感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。フロントやレストランでのお客様へ対する気遣いや確認不足からのミスでご迷惑と残念な気持ちにしてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。今回と同じ事のないように、ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるおもてなしの提供に向け、努力して参ります。また、韓国好き61さん様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。琉球温泉瀬長島ホテル 橋口
琉球温泉 瀬長島ホテル クチコミ一覧へ
新宿プリンスホテル(東京都)
3.0
投稿日:2024-03-25 17:41:35
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-05-27 21:27:22
三交イン四日市駅前(三重県)
5.0
投稿日:2023-05-27 20:39:58
京王プレッソイン池袋(東京都)
4.0
投稿日:2023-04-30 22:09:12
サザンビーチホテル&リゾート沖縄(沖縄県)
投稿日:2023-04-30 22:06:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
韓国好き61さんの 琉球温泉 瀬長島ホテル のクチコミ
今回10周年との事で1人旅でストレス解消とリフレッシュの為に連泊で宿泊しました。
以前泊まった時は、まだホテルがたった頃に泊まった事があります。
同じ条件で。ツイン露天風呂付き海側。1泊5万円近い金額。
今回宿泊してサービスの悪さ、気配り、お客様への思いやりがなかったなと感じています。
アンケート用紙を頂いたので、色々書きましたが。
私も国内 海外とホテルを利用します。
海外の旅行者が増えました。
①部屋着でレストラン、1階okですとフロントの方より最初に言われました。
私の体型は太っているので、客室に置いている部屋着はフリーサイズのみ。てっきりフリーサイズしかないと思いました。
二日目、入浴後に部屋着が入らないのでバスローブにしようと思い見ると左ポケットが糸がほつれて取れかけ。もう一枚も見るとまたも取れかけで。
交換してもらおうと思いフロントに電話して客室まで持って来て下さいました。その時に部屋着がフリーサイズしかないのか聞くと3Lまであるとの事で、3Lをお願いしました。
私だけかもしれませんが、最初のフロントの時に客室に部屋着のサイズをお客様に決めてもらったら良いのではと思いました。
聞かなければ言わないではなく、気遣いが欠けています。
②部屋に珈琲を自由に淹れれるカプセル式珈琲メーカーがあり、一回入れて、使ったカプセルを捨てようと思い入れ物を出すと2個あって?はぁ?と思いました。
客室担当さんのミスだと分かりました。確認不足。
③高いお金を払って宿泊しているのに、何故か残念な気持ちになりアンケート用紙に書こうと思いました。所がボールペンのインクのつきが悪くなかなか書けない。ため息しか出ません。
④レストランがありますが、夕食は2コース料理のみ。
朝食は満足しました。
せっかくレストランがあるのにもったいない。滞在中、2コース料理食べました。
レストランスタッフは食べ終わるとすぐ下げに来ますが、お客様から見える所にずっと立たれると気まずい。
外に何か取りに行き戻って来られるが扉は開けぱなしで、声掛けして締めてもらいました。
高いお金を払って泊まったのですが、残念な気持ちしかありません。
次回利用した時、改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琉球温泉瀬長島ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
また、貴重な感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
フロントやレストランでのお客様へ対する気遣いや確認不足からのミスでご迷惑と残念な気持ちにしてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。
今回と同じ事のないように、ご宿泊いただく皆様にご満足いただけるおもてなしの提供に向け、努力して参ります。
また、韓国好き61さん様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
琉球温泉瀬長島ホテル 橋口