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ベッセルイン札幌中島公園(すすきの徒歩圏内)のクチコミ・お客さまの声
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電話で事前に問い合わせを行った際、問い合わせに対する対応に疑問符がありましたが、現地到着後も、溜息の出ることばかりでした。平面駐車場に関して予約をしていたにも関わらず、実際に到着すると場所がない…間違えて予約をしていない人が停めていたとのことですが、それをコントロールするための事前予約なのではないでしょうか?また、立体駐車場と平面駐車場の料金が異なると、どこでもアナウンスせれず…精算を終えてから疑問に思い、問い合わせて初めて金額が違うことを知らされました…事前に公示されている金額と異なるのであれば、しっかりと説明が必要ではないでしょうか?フロントでの対応に関してフロントの方々には、一切の笑顔がありませんでした。事務的に淡々と、人が来たから仕事をしなきゃ…との雰囲気で、気持ちのいいものではありませんでした。また、以前はルームキーをケースに入れて渡されていたのですが、今回はルームキーを裸で渡されました。ぞんざいな扱いをされているように感じました。支払いに関して、カードの切り直しがありましたが、15日に一度精算したものを、16日に取消ししておりましたが、特に説明はありませんでしたが、カードの締め日は大丈夫だったのでしょうか?お部屋に関して前回、消臭をして頂いた(はず)の部屋の臭いがあまりに酷かったので、今回は再度電話でもお願いをしておりました。臭いは問題なかったのですが…浴室の排水に問題ありです。シャワーを浴びていると、排水がされず、どんどん足元にお湯が溜まってきます。次の人間は、その排水が終わるまでシャワーを浴びることはできません。また、やっと排水の終わったバスタブの中は、かなり滑りやすくなっており、危なかったです。様々なことが、残念でした。
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いつもベッセルイン札幌中島公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。しかしながら、ご滞在中は度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきましたことは仰るとおりでございます。駐車場のご料金につきましては、ご案内が足りておらず、不信感を抱かせてしまいましたこと非常に残念に存じます。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、さらにカードの切り直しというご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。当館では、開業以来、個人のお客様にはお部屋のカードキーは何も入れずにお渡しをしておりますが、団体のお客様には代表者のお客様がお渡ししやすいように封筒に入れてお渡ししております。もし差し支えございませんようでしたら、次回ご来館の折には、封筒に入れてお渡しいたしたく存じますが、いかがでございますか。お部屋の消臭につきましては、及第点をいただきましたのに、このたびは浴室の排水でご不快な思いをさせてしまいました。至らぬ点が多々ございまして、誠に申し訳ございません。転倒によるお怪我などはございませんでしょうか。もし、また札幌にお越しになる機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。ベッセルイン札幌中島公園 フロント 荻原
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投稿者さんの ベッセルイン札幌中島公園(すすきの徒歩圏内) のクチコミ
電話で事前に問い合わせを行った際、問い合わせに対する対応に疑問符がありましたが、現地到着後も、溜息の出ることばかりでした。
平面駐車場に関して
予約をしていたにも関わらず、実際に到着すると場所がない…間違えて予約をしていない人が停めていたとのことですが、それをコントロールするための事前予約なのではないでしょうか?
また、立体駐車場と平面駐車場の料金が異なると、どこでもアナウンスせれず…精算を終えてから疑問に思い、問い合わせて初めて金額が違うことを知らされました…事前に公示されている金額と異なるのであれば、しっかりと説明が必要ではないでしょうか?
フロントでの対応に関して
フロントの方々には、一切の笑顔がありませんでした。
事務的に淡々と、人が来たから仕事をしなきゃ…との雰囲気で、気持ちのいいものではありませんでした。
また、以前はルームキーをケースに入れて渡されていたのですが、今回はルームキーを裸で渡されました。
ぞんざいな扱いをされているように感じました。
支払いに関して、カードの切り直しがありましたが、15日に一度精算したものを、16日に取消ししておりましたが、特に説明はありませんでしたが、カードの締め日は大丈夫だったのでしょうか?
お部屋に関して
前回、消臭をして頂いた(はず)の部屋の臭いがあまりに酷かったので、今回は再度電話でもお願いをしておりました。
臭いは問題なかったのですが…浴室の排水に問題ありです。
シャワーを浴びていると、排水がされず、どんどん足元にお湯が溜まってきます。
次の人間は、その排水が終わるまでシャワーを浴びることはできません。
また、やっと排水の終わったバスタブの中は、かなり滑りやすくなっており、危なかったです。
様々なことが、残念でした。
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いつもベッセルイン札幌中島公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中は度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきましたことは仰るとおりでございます。駐車場のご料金につきましては、ご案内が足りておらず、不信感を抱かせてしまいましたこと非常に残念に存じます。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、さらにカードの切り直しというご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
当館では、開業以来、個人のお客様にはお部屋のカードキーは何も入れずにお渡しをしておりますが、団体のお客様には代表者のお客様がお渡ししやすいように封筒に入れてお渡ししております。もし差し支えございませんようでしたら、次回ご来館の折には、封筒に入れてお渡しいたしたく存じますが、いかがでございますか。
お部屋の消臭につきましては、及第点をいただきましたのに、このたびは浴室の排水でご不快な思いをさせてしまいました。至らぬ点が多々ございまして、誠に申し訳ございません。転倒によるお怪我などはございませんでしょうか。
もし、また札幌にお越しになる機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
ベッセルイン札幌中島公園 フロント 荻原