楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Chateau de Chine Hotel Kaohsiungのクチコミ・お客さまの声
総合5
お盆に2泊しました。地下鉄の駅からすぐで、ホテルの前の通りにコンビニ、お土産店(新東陽)、ドラッグストア、徒歩圏内に愛河、かき氷店、小籠包店、駁二芸術特区等があり大変便利な立地でした。ホテルの前にタクシーが常時待機しており、旗津半島へのフェリー乗り場や高雄駅まで120元以内でした。(美麗島の乗り換えが意外と歩くので、近場はタクシーの方が時間の節約になると思います。)9階の窓付きツインルームでしたが、窓から高雄85ビルが見えました。フロントスタッフは日本語と英語半々の対応でしたが、問題なくチェックインできました。ウォシュレットはついていませんでしたが、浴室内にトイレが扉付きのセパレートになっていて良かったです。水、フルーツ、ティーパック、インスタントコーヒー、タオル(バス、ウォッシュ、ハンド)使い捨てスリッパ、バスローブ等、アメニティは十分すぎるほどで、体重計まであり驚きました。ハンガーがたくさんあったのも良かったです。ハッピーアワー(20時半~22時)は時間的に1度のみ利用でしたが、台湾ビール数種類、サングリア、ソフトドリンク、おつまみ、スナック菓子が用意されていて無料なのに十分すぎるほどでした。朝食はこちらの口コミで今一つとのことでしたが、食べきれないほど種類が豊富で、日替わりで若干メニューも変わっていたので良い方に想像を裏切られて良かったです。スタッフがとても丁寧に配膳していたのに好感が持てました。フロントスタッフの愛想は良いとは言えないですが、チェックアウト後に室内にスマホを忘れていたのに気付き電話で問い合わせたところ、日本語対応ですぐに確認して下さり、きちんと保管して下さって、数時間後には手元に戻ってきて対応に感激しました。数回の台湾旅行の同じ価格帯のホテルの中ではダントツで良いホテルでした。またリピートしたいですし、早速来月も予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルに宿泊いただきまして、それに、こんなに高い評価をいただいて誠にありがとうございます。お客様に良い宿泊経験を提供できるのは当ホテルの光栄です。この貴重なご意見を持ち、もっと良いサービスを提供し続いて行こうと思っております。当ホテル一同はお客様のまたのお越しをお待ちいたします。ご健康とご多幸を心からお祈りいたしております。また、来月のいらっしゃて楽しめしています。
Chateau de Chine Hotel Kaohsiung クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの Chateau de Chine Hotel Kaohsiung のクチコミ
お盆に2泊しました。
地下鉄の駅からすぐで、ホテルの前の通りにコンビニ、お土産店(新東陽)、ドラッグストア、徒歩圏内に愛河、かき氷店、小籠包店、駁二芸術特区等があり大変便利な立地でした。
ホテルの前にタクシーが常時待機しており、旗津半島へのフェリー乗り場や高雄駅まで120元以内でした。(美麗島の乗り換えが意外と歩くので、近場はタクシーの方が時間の節約になると思います。)
9階の窓付きツインルームでしたが、窓から高雄85ビルが見えました。
フロントスタッフは日本語と英語半々の対応でしたが、問題なくチェックインできました。
ウォシュレットはついていませんでしたが、浴室内にトイレが扉付きのセパレートになっていて良かったです。
水、フルーツ、ティーパック、インスタントコーヒー、タオル(バス、ウォッシュ、ハンド)使い捨てスリッパ、バスローブ等、アメニティは十分すぎるほどで、体重計まであり驚きました。ハンガーがたくさんあったのも良かったです。
ハッピーアワー(20時半~22時)は時間的に1度のみ利用でしたが、台湾ビール数種類、サングリア、ソフトドリンク、おつまみ、スナック菓子が用意されていて無料なのに十分すぎるほどでした。
朝食はこちらの口コミで今一つとのことでしたが、食べきれないほど種類が豊富で、日替わりで若干メニューも変わっていたので良い方に想像を裏切られて良かったです。
スタッフがとても丁寧に配膳していたのに好感が持てました。
フロントスタッフの愛想は良いとは言えないですが、チェックアウト後に室内にスマホを忘れていたのに気付き電話で問い合わせたところ、日本語対応ですぐに確認して下さり、きちんと保管して下さって、数時間後には手元に戻ってきて対応に感激しました。
数回の台湾旅行の同じ価格帯のホテルの中ではダントツで良いホテルでした。
またリピートしたいですし、早速来月も予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルに宿泊いただきまして、それに、こんなに高い評価をいただいて誠にありがとうございます。お客様に良い宿泊経験を提供できるのは当ホテルの光栄です。
この貴重なご意見を持ち、もっと良いサービスを提供し続いて行こうと思っております。当ホテル一同はお客様のまたのお越しをお待ちいたします。
ご健康とご多幸を心からお祈りいたしております。また、来月のいらっしゃて楽しめしています。