楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CityInn Plus Hotel-Taichung Stationのクチコミ・お客さまの声
総合4
エコノミーダブルを1泊利用しました。台中駅の後側の出口を向くと左右にエスカレーターがありますが、右側のエスカレーターかメイン改札でない方の改札(旧駅側)を出るとホテルの裏側が見えています。部屋は8畳ほどのスペースに浴室までコンパクトにまとめられています。狭いですがベッドスペースが小上がりになっていて靴を脱いで利用できたのが楽でした。ベッドに座ってカウンターを使用する感じです。室内にスナックのサービスがあり、死角になっていてわかりにくいですがフロントのそばにソフトドリンクのサービスがありました。周辺に飲食店が多数ありましたが閉店は早いようです。すぐそばに小さいセブンイレブンがあります。道を渡って正面に24時間のセルフのお弁当屋さんがあり、夕食難民になりかけていたので助かりました。朝食は多すぎず少なすぎない種類です。味は普通です。駅の表側のホテルの利用もありますが、道を渡る手間があるのでこちらのホテルの方が移動が便利でした。またの機会にも利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からシティインプラス台中駅ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お越しいただくお客様の心に当館でお過ごしいただいた時間が、素敵な思い出となれれば幸いでございます。今後も更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同日々取り組んでまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
CityInn Plus Hotel-Taichung Station クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの CityInn Plus Hotel-Taichung Station のクチコミ
エコノミーダブルを1泊利用しました。
台中駅の後側の出口を向くと左右にエスカレーターがありますが、右側のエスカレーターかメイン改札でない方の改札(旧駅側)を出るとホテルの裏側が見えています。
部屋は8畳ほどのスペースに浴室までコンパクトにまとめられています。狭いですがベッドスペースが小上がりになっていて靴を脱いで利用できたのが楽でした。ベッドに座ってカウンターを使用する感じです。
室内にスナックのサービスがあり、死角になっていてわかりにくいですがフロントのそばにソフトドリンクのサービスがありました。
周辺に飲食店が多数ありましたが閉店は早いようです。すぐそばに小さいセブンイレブンがあります。
道を渡って正面に24時間のセルフのお弁当屋さんがあり、夕食難民になりかけていたので助かりました。
朝食は多すぎず少なすぎない種類です。味は普通です。
駅の表側のホテルの利用もありますが、道を渡る手間があるのでこちらのホテルの方が移動が便利でした。
またの機会にも利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からシティインプラス台中駅ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お越しいただくお客様の心に当館でお過ごしいただいた時間が、素敵な思い出となれれば幸いでございます。
今後も更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同日々取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。