楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

福岡リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.24
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.71
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年05月04日 17:17:40

地元の家族と宿泊予定でしたが、当日私の体調不良で、母と知人で宿泊となりました。食事がかなり酷かった様子で、本日、辛辣なメッセージが母から相次いで届き、こちらの評価で留飲が下がることを期待しております。親孝行での再訪はありませんが、個人的には以前の満足な記憶しかなく、機会があればとも思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
福岡リーセントホテル 2025年05月08日 11:46:03

数あるホテルの中、福岡リーセントホテルに
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事に関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。

今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

福岡リーセントホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【二食付】玄界灘・九州福岡の旬の食材を味わう春のプレミアム会席「極~きわみ~」プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(部屋風呂有り)【禁煙】加湿空気清浄機完備】

総合1

投稿者さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 16:45:59

*和室に泊まる方注意
TVつけていても音がうるさく、ドアを思い切り閉める、壁を叩くような音が不定期、強弱であり。
夜中の2時でも収まらず、4時頃フロントへ眠れない旨、部屋に来て音を聞いてもらう事に。
人がたてている音ではなさげ。という事で朝方設備担当の者が出勤次第部屋に来る。とのこと。
朝方担当者が現れ、強風による設備の不具合。
別の部屋にうつれなかったんですか?満室だったのかな?と
原因はわかったが、その事について何か対応することもなく。
チェックアウトするまで音を聞き続ける事に。
その日の天候にもよるのかもしれませんが、音に敏感な方はこの部屋はオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
福岡リーセントホテル 2023年01月29日 17:03:12

お客様へ

先日は数ある施設の中から当館へご宿泊賜り誠にありがとうございました またその際設備の不具合等でお客様には大変ご迷惑・不快なお気持ちにさせましたこと、お詫び申し上げます 大変申し訳ございませんでした

設備につきましては平素の点検等で早急な改善処置を行ってまいる所存でございます また住環境についても些少でも防音・消音が可能なアイテムを整備するなど改善を図ってまいります

折角のご旅行でご気分を害されました事、改めてお詫び申し上げます 今後は皆様に気持ちよくお使いいただける施設造りを目指してスタッフ一同精進してまいります 貴重なご意見誠にありがとうございました

まだまだ寒さ厳しい折りですがどうぞ皆さま御身体ご自愛くださいませ またのお越しをスタッフ一同心よりおまち申し上げております 

福岡リーセントホテル
フロント係 池松裕明

ご利用の宿泊プラン
【二食付】料理長が手掛けるディナーをぜひこの機会に!「料理長おすすめディナープラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室12畳(部屋風呂無し)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 10:36:17

※和室利用の方ご注意ください!

全国旅行支援を使って家族旅行で赤ちゃんがいた為和室を利用しました。
フロントや入口はとても開放的で豪華です。
フロントの方の対応、朝食時の方の対応は親切でした。

お部屋は、和室を検討されているファミリーの方は以下ご覧いただきぜひお考えください。

・窓は開かないため換気ができません。

・布団は同じ向きで3枚までしか敷けません。自分で敷きます。

・お風呂の排水が詰まっており、流れず足首くらいまでユニットバスに溜まったままシャワーを浴びることになります。その点は子どもがいるので大変でした。

・トイレはウォシュレットの電池が切れており、使えませんでした。水は流れます。

・全館空調のため空調は各部屋で効きません。西陽が強いため午後はこの時期でもスイッチを切っても26℃くらいあり、子供や旦那も汗だく、薄着で寝かすと夜中冷えるので一回起きて服を着せたりしました。

・ホテル内にランドリーがないので、洗濯をされる方は近くのコインランドリーまで行く必要があります。

・窓際のサッシは埃の塊がたくさんあります。浴室の換気扇も埃で目詰まりを起こしています。
カーテン付近に洗濯物を干していたら、カーテンが真っ黒で、旦那の服がカーテンの線で暗くなっていました。

上記で2泊3日、大人2人幼児2人朝食付きで45000円くらいでした。

最後に、帰り際に一階のトイレを使用しようと思いましたが清掃中だったため、少し覗いてみたら目が合いましたが無視されたので少し待っていました。帰る時間になったので声をかけたら、挨拶もなしに「障害者用使ってください」とのこと。私もタイミングが悪かったなと思いながら障害者用トイレを使おうと思ったら便器が吐瀉物か散らばった尿でで汚れておりました。非常に残念でした。

こういったレビューを書くのは初めてで心苦しいですが、同じ思いをされる方がいないといいなと思い投稿しました。

国道沿いで立地はとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】一日の始まりはしっかりとした朝食から!フリードリンク付き朝食プラン★箱崎宮前駅徒歩4分!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8畳(部屋風呂有り)】

総合1

投稿者さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 16:32:19

常宿として10回以上利用させて頂いています。フロントスタッフのご対応は毎回素晴らしいです。今までも不満を感じた事は一切有りませんでしたが、今回は朝食の際の対応に疑問を感じました。7時オープンの朝食レストランに行った所、ご飯が炊き上がっていない?!と配膳スタッフに言われ、おかずのみ出されました。全品冷えたおかずのみを食べ始めて5分程経過した後、やっとご飯と味噌汁は出てきましたが、今度は調理提供される洋食プレートは15分経っても出て来ませんでした。デザート迄食べ終えていましたし、諦めて退店しました。最近の博多駅近隣のホテルより高い価格設定のホテルです。価格に恥じない対応が出来る調理スタッフの採用をお願い致します。私に謝られていた配膳スタッフも可愛そうです。今後も常宿として利用させて頂くつもりですので、何卒改善のご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
福岡リーセントホテル 2020年04月06日 11:14:24

 いつも福岡リーセントホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって貴重な朝の時間を不快な思いをさせた事、レストラン、厨房職員、心苦しく反省をしております。誠に申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め、このような事が二度と起きないように改善をしてまいります。

今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

福岡リーセントホテル レストラン 喜納

ご利用の宿泊プラン
【朝食ビュッフェ】50歳からのおとな旅・ゆったりダブル1名利用★Wi-Fi・加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム【Wi-Fi・加湿空気清浄機完備】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

21世紀ばかとのさんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

21世紀ばかとのさん [50代/男性] 2018年05月21日 22:45:27

テレビが映らないのは許容範囲ですが。クーラーは音だけは威勢が良い。
朝食付きプランでしたが、すぐそばに24時間営業の定食屋があるので、そこで食べて6時20分にチェックアウトしました。退屈ですからね。
「朝食はお食べになりませんか」とか「テレビが映らなくてご迷惑をおかけしました」とか言ってもいいんじゃないですか。
これで¥10200円ですか。共済のホテルというのはよくわからないけど、お役所ですか。
7月にも宿泊させていただくので、率直な意見は控えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
福岡リーセントホテル 2018年05月22日 17:30:44

この度はホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊室のテレビ受信ができずご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、勤務交替時の引継ぎができておらず、お客様がご出発される際にお詫びすることが出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、勤務交替時の引継ぎを徹底し再発防止に努めて参ります。

今回、多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、7月のご予約を頂いておりますこと、心よりお礼申し上げます。また来てよかったとお客様に思っていただけるよう、職員一同精進して参ります。

今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

福岡リーセントホテル 宿泊係 係長 井上秀貴

ご利用の宿泊プラン
【早期割】21日前のご予約がお得・朝食バイキング付き☆サウナ付き浴場完備・駐車場1泊300円☆
ご利用のお部屋
【禁煙/セミダブルシングル【サウナ付浴場完備】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ナツ海さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

ナツ海さん [30代/女性] 2017年04月02日 10:12:13

大人1人、子ども3人で1泊しました。
チェックインが遅くなってしまった私に非があるのですが、フロントの方は終始時計を気にし、客室に上がるエレベーターの場所すら案内していただけませんでした。
部屋はオートロックなのですが、チェックイン後部屋に初めて訪れると、ドアが半開きの状態でした。
和食の夕食付きのプランだったのですが、子ども向けの食事の用意はなく、隣接する洋食レストランのバイキングを利用するというものでした。子どもが料理を取りに行くたびに私も付き添うことになるので、落ち着いて食事をすることができませんでした。また、両レストランともに接客態度があまり良くありませんでした。
翌日の飛行機が早かったこともあり、朝食付きのプランでしたが食べることはできませんでした。
ユニットバスが広く、部屋は綺麗です。立地もよく、空港までのアクセスは便利です。
ファミリーでの利用には向いていないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
福岡リーセントホテル 2017年04月12日 11:30:29

この度はホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご夕食時間を気にしすぎ、本来ご案内すべき事を怠ってしまいましたこと、フロントスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

お子様のご夕食でございますが、お子様にお好みでお料理を選んでいただきたい思いから、お子様にはバイキング形式のメニューをご提供させていただだいております。しかしながらお客様のご指摘にございますように、お子様に付き添われることでごゆっくりとお食事ができない面がございます。お客様からの貴重なご意見を、今後の参考とさせていただきます。

また、客室の最終チェックが不充分で、ご迷惑をお掛けいたしました。
客室清掃担当者と速やかにミーティングを行い、今後のチェック体制を見直して参ります。

フロントスタッフ、レストランスタッフ全員で、お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【山の幸・海の幸に舌鼓】メインは和牛の陶板焼き・彩華膳プラン☆サウナ付浴場完備・駐車場1泊300円☆
ご利用のお部屋
【禁煙/ツインルーム【サウナ付浴場完備】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takumix_oさんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

takumix_oさん [30代/男性] 2013年10月20日 23:37:46

ネットのクチコミ欄での苦情は避けたかったので、ホテルのアンケートに記載したのですが。。。
その後の対応があまりにもお粗末ですので、やはり言わせて頂きます。

・電話にて夕食が9時半までと伺っていた。9時15分に到着したにも関わらず「閉店しました」との対応。
・朝食が7時より提供との事。私の確認不足ですが通常のホテルと比べると遅いですね。航空機の兼ね合いから6時半でなければ取れない旨を伝えキャンセルするも、返金の申し出すら無し。
・翌日のチェックアウト後に返金に応じる内容の電話連絡を受ける。業務中であるためメールでの対応を依頼するもその後は音沙汰なし。(念のため「迷惑メール」も確認しましたがありませんでした)

素敵な対応でした。日本に居ながら東南アジアの安ホテル並みの扱いを経験できました。『四季折々の新鮮な食材「お膳料理プラン」』と言う素泊まりプラン。満喫させていただきました。
結婚式場も兼ねられておりますが、そちらの評価が気になります。この様な低レベルなサービスでは利用したくありませんし、誰にも勧めることが出来ません。
少なくとも宿泊施設としては2度と利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
福岡リーセントホテル 2013年10月21日 13:14:22

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、私どもの不手際によりご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。
電話でのご連絡の後、すぐにメールにてご回答をさせていただいたのですが、当方の事務処理のミスでメールでのご案内ができませんでした。
なお、今後このようなことがないよう、職員の教育・指導の徹底を再度行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

福岡リーセントホテル 井上 隆一

ご利用の宿泊プラン
四季折々の新鮮な食材「お膳料理プラン」 【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【禁煙/セミダブルシングル【サウナ付浴場完備】】

総合1

unmax5さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

unmax5さん [20代/男性] 2012年04月06日 19:48:48

 椅子がボロボロ、絨毯がすごく汚かった、布団に臭いが付いてたし、汚かったです。写真に騙されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
福岡リーセントホテル 2012年04月10日 19:16:44


この度は福岡リーセントホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。
                
福岡リーセントホテル
      フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
★限定2部屋★ バースデイプラン
ご利用のお部屋
【★高速LAN、無料!ツインルーム★】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ