楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
暖房が不調でした。結果論として、そういう場合も有るのは仕方がないと思います。しかし、許せなかったのはこちらからのみの、一方通行の連絡しか出来なかったことです。期待していたのは、積極的にいかがですか?との連絡です。ちなみに、1時間に3回フロントに連絡しました。20分おき位です。ホテル側でも、対応が取れるような時間は有ったと思います。3回目に、ようやく部屋を変えましょうかと云いました。寒くて、風邪をひく寸前でしたので、変えていただきました。しかし、ドーミーインさんいま一度顧客のことをお考えください。少なくても、しばらくは宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。空調の不具合でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。さらに私共スタッフの不手際が重なることとなってしまい心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、本来であればお客様第一の対応で早急に違うお部屋をご用意しなければいけない事であり、スタッフ一同反省と共に今後このような事がないよう、改めてサービスやお客様への対応を考えて参りたいと思います。この度は申し訳ございませんでした。副支配人 菅井
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
暖房が不調でした。結果論として、そういう場合も有るのは仕方がないと思います。
しかし、許せなかったのはこちらからのみの、一方通行の連絡しか出来なかったことです。期待していたのは、積極的にいかがですか?との連絡です。
ちなみに、1時間に3回フロントに連絡しました。20分おき位です。ホテル側でも、対応が取れるような時間は有ったと思います。
3回目に、ようやく部屋を変えましょうかと云いました。寒くて、風邪をひく寸前でしたので、変えていただきました。しかし、ドーミーインさんいま一度顧客のことをお考えください。少なくても、しばらくは宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の不具合でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに私共スタッフの不手際が重なることとなってしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、本来であればお客様第一の対応で早急に違うお部屋をご用意しなければ
いけない事であり、スタッフ一同反省と共に今後このような事がないよう、改めてサービスやお客様への対応を考えて参りたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
副支配人 菅井