楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-08 09:18:13

暖房が不調でした。結果論として、そういう場合も有るのは仕方がないと思います。
しかし、許せなかったのはこちらからのみの、一方通行の連絡しか出来なかったことです。期待していたのは、積極的にいかがですか?との連絡です。
ちなみに、1時間に3回フロントに連絡しました。20分おき位です。ホテル側でも、対応が取れるような時間は有ったと思います。
3回目に、ようやく部屋を変えましょうかと云いました。寒くて、風邪をひく寸前でしたので、変えていただきました。しかし、ドーミーインさんいま一度顧客のことをお考えください。少なくても、しばらくは宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-04-09 16:26:08

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

空調の不具合でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに私共スタッフの不手際が重なることとなってしまい心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、本来であればお客様第一の対応で早急に違うお部屋をご用意しなければ
いけない事であり、スタッフ一同反省と共に今後このような事がないよう、改めてサービスやお客様への対応を考えて参りたいと思います。


この度は申し訳ございませんでした。

副支配人 菅井

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】