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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.22
  • 食事4.62

風呂5

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 17:24:47

最終日の朝食時のこと。
朝9時前に行ったら朝食会場がとても混んでいたので、ホテルの従業員が私の名前を聞き、
「ロビーにて少々お待ちください。順番にお名前をお呼びしますので・・・。」とのこと。

ロビーでTVを見ながら待っていましたが、30分経ってもいっこうに名前が呼ばれません。
ロビー脇から朝食会場をちらっと見ると、後から来た宿泊客を会場にどんどん入れているではないですか。
おそらく「待ちリスト」に書かれた私の名前を読み飛ばしてしまった(若しくは忘れた?)のでしょうが、とても不愉快な思いをしました。
受付の別の従業員(最初私に応対した従業員はそそくさとフロント奥に行ってしまった)に理由を言って、時間も時間でしたし朝食はキャンセルしました。

予約プランの都合上「朝食券」は返金できないが、後日いつでも使えるということで、そのまま持って帰りました。

一人の従業員の方のちょっとしたミスがホテルの信頼を損ねること、そして、こちらがフロント手前で苦情を言っている際に、是非その従業員の方(受付時に私と最初に顔を合わせているはず。定かではありませんが、フロント奥にいて別の仕事をされていたような・・・?)が気づいて一言謝罪してほしかったのが本音です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-08-19 12:15:44

この度は、ご宿泊、並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食会場でのご案内の不手際と、その後のご対応に関しまして、心よりお詫び申し上げます。

お呼びする順番を間違えた事も、その後のご対応に関しましても、有ってはならない事でございますし、私の指導力不足から来る事と猛省しております。

今後は、レストラン会場でお待ち頂く際の、用紙の記入方法等の見直しを致します。
また、お客様への心配りを常に忘れないように、スタッフの教育を再度見直して参ります。

もし、もう一度機会を頂戴出来るなら、お越し頂ける事を心よりお待ちしております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 菅井

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