楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
マッサージチェアのある部屋に宿泊しました。JRの駅からは離れていますが、荷物が少なければ散策しながら歩ける距離で、地下鉄の駅もありました。私たちは車でしたので、一方通行に戸惑いましたが、ナビの案内で迷うことなくたどり着けました。建物もきれいで、ベッドも広いし加湿器もあり快適でした。大浴場もビジネスホテルだと殺風景なところも多いのですが、こちらは雰囲気が良かったです。ただ、宿泊した階での火災感知器の誤報があり、その対応に疑問を持ちました。深夜ということもあり、館内放送を手短に済ませたかったのかもしれませんが、誤報ですの一言では安心できませんでした。フロントにまで降りて尋ねたところ、館内を確認して何もなかったと分かりましたが、それまで部屋からでても安全なのか(こちらは女性しかいませんでしたし、不審な電話もあったし、火災感知器も何度も鳴るのでいたずらをしている人がいるのではないかと疑いました)本当に何もないのかすごく不安でした。翌日も車の運転を控えていて休息を取りたかったのにしばらく眠れませんでした。フロントに行くまで一度電話をしたのですが、こちらが切る以前に切られてしまうし朝食の時も食事中に置いておく札があるのに片づけられそうになるし、(何のために食事が終わったら渡してくださいと案内されたのでしょうか)夜中に眠れなくて辛かったこともあり、不快さだけが残りました。せっかくの旅行だったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーインPREMIUM札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。火災報知機の件、お客様に多大なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。発報は誤作動であり、館内のお客様にお怪我等がありませんでした事を不幸中の幸いと胸を撫で下ろしております。御案内が行き届かないために、ご不快とご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 お客様のご指摘を肝に銘じ、どのような状況でも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ全員が認識し、サービス向上へ反映させて頂きます。 ドーミーインPREMIUM札幌をこれからも是非宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。また、この度の件、重ねて心よりお詫び申し上げます。フロント 今堀
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
マッサージチェアのある部屋に宿泊しました。
JRの駅からは離れていますが、荷物が少なければ散策しながら歩ける距離で、地下鉄の駅もありました。
私たちは車でしたので、一方通行に戸惑いましたが、ナビの案内で迷うことなくたどり着けました。
建物もきれいで、ベッドも広いし加湿器もあり快適でした。
大浴場もビジネスホテルだと殺風景なところも多いのですが、こちらは雰囲気が良かったです。
ただ、宿泊した階での火災感知器の誤報があり、その対応に疑問を持ちました。
深夜ということもあり、館内放送を手短に済ませたかったのかもしれませんが、誤報ですの一言では安心できませんでした。
フロントにまで降りて尋ねたところ、館内を確認して何もなかったと分かりましたが、
それまで部屋からでても安全なのか(こちらは女性しかいませんでしたし、不審な電話もあったし、火災感知器も何度も鳴るのでいたずらをしている人がいるのではないかと疑いました)本当に何もないのかすごく不安でした。
翌日も車の運転を控えていて休息を取りたかったのにしばらく眠れませんでした。
フロントに行くまで一度電話をしたのですが、こちらが切る以前に切られてしまうし
朝食の時も食事中に置いておく札があるのに片づけられそうになるし、(何のために食事が終わったら渡してくださいと案内されたのでしょうか)
夜中に眠れなくて辛かったこともあり、不快さだけが残りました。
せっかくの旅行だったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーインPREMIUM札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
火災報知機の件、お客様に多大なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
発報は誤作動であり、館内のお客様にお怪我等がありませんでした事を不幸中の幸いと胸を撫で下ろしております。
御案内が行き届かないために、ご不快とご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を肝に銘じ、どのような状況でも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ全員が認識し、サービス向上へ反映させて頂きます。
ドーミーインPREMIUM札幌をこれからも是非宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
また、この度の件、重ねて心よりお詫び申し上げます。
フロント 今堀