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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.24
  • 食事4.64

総合1

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 20:25:33

4ヶ月連続4回目の3泊4日の利用。部屋に入って驚愕の事実、窓から陽が、景色が見えない、大きな壁。4日間も独房のようなホテルライフを強いられるのか!数ヶ月前から予約していたのに。満室のはずもなく、どんな部屋割りをしているのだろうか?大いに疑問を感じてフロントへ状況を確認。フロントの回答は「特に部屋割りのルールはない、どんなに早く予約しても部屋割りには影響しない。陽の入る部屋を希望であれば、事前にリクエストして欲しい」目が点になった。「陽の入らない部屋がある、という留意事項は見たことがない」ホテルで宿泊する場合の基本的な条件は、事前にリクエストしなければいけないのだろうか?では、その基本的な条件とは、何をどこまで希望すればいいのだろうか?窓から陽が入らない、大きな壁の部屋は、ホテルとしての基本的な条件を満たしているのだろうか?わけあり物件として事前告知をして、標準的な部屋との価格差を設けてもいいのではないだろうか?1泊なら気にしないお客様もいるだろうから・・・陽が入らない部屋でも問題ない場合もある。残念なポイントは、今回のフロントの回答内容、言い方である。
結局、部屋を変更してもらったが、移動先の部屋、なにやらトイレ臭が充満していた。ホテルマンは事前に確認をしていたのか?はたまた、この臭い予防にも事前リクエストしなければいけないのか・・・?前回、フロント従業員のホスピタリティを高評価したことが哀しい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014-05-08 18:40:18

この度は数ある札幌の宿泊施設より当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
先ず、私共従業員のお客様に対する応対に関し、深く心よりお詫び申し上げます。
現状、お客様からのリクエストに関しては、迅速且つ真摯な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、ご移動にお時間をお掛けしたこと、並びに新しいお部屋のチェックをしていたにも拘らず、隅々まで確認できていなかったことに関し、私含め従業員一同、初心に帰り業務の見直しを行い、お客様に喜んでお帰り頂ける様に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

           副支配人 神田 博

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