楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
北海道に出先が12ヶ所あり出張が多く、色々な地域のドーミインに宿泊しており満足しておりましたが、今回は非常に残念でした。是非、改善できるところは改善して下さい。残念だった点①チェックインで、当日予約だったからか非常に時間がかかり、若い男性がPCを何度も操作しても予約が確認できず、楽天の予約確認メールを見せてもダメで、隣の女性の方が見かねて対応してくれチェックインに10分以上待たされました。②無料コーヒーを部屋に持っていこうと入れたところエスプレッソ状のコーヒーが 1/3位出て来ただけで、非常に苦く部屋で捨てました。③ドーミインのお風呂が気に入っているのですが、炭酸風呂の湯船の板の下を何気に触ったら真黒なヘドロ状のものがびっしりついており非常に不衛生感を持ちました。④音に敏感な方で、静かでないと寝れない性質なのですが、エレベーターの音なのか鳴ったり止んだりを一晩中繰り返しており、煩く熟睡できませんでした。⑤熟睡できないでいたら、入口のライトが何故かついて冬なので虫もいないと思いますが、何に反応したのかわかりませんが、不気味さを感じました。⑥朝食が美味しく楽しみなのですが、朝10名位待っており15分位待たされたのですが、中に入ったら10名以上余裕で入れる程空いており、要は人手不足で片付けと料理補充に忙しく席が空いてても案内できないだけでした。名前を聞く人を一名配置するよりウエイティングボードを置いて名前を記入させ、その人に中の仕事を手伝わせればお客様を待たせることなく効率的回転させることができると思います。朝の15分は宿泊者には、貴重な時間です。お客様対応が良く、食事も美味しいので、今後も利用したいと思いますので、今回残念な点は是非支配人が責任もって対応改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社ご利用賜り、誠にありがとうございました。いつも私共のグループをご愛顧頂戴しているにもかかわらず、札幌にてご満足頂ける接客と設備点検ができておらずに、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今回、ご指摘を頂戴致しました件、一つ一つを早急に再教育、再点検、再確認させて頂く所存でございますので、次回来札の折にも当館ご利用賜ります様、社員一同お待ち申し上げております。支配人 三輪 崇人
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2015-03-07 21:28:15
岩見沢ホテル4条(北海道)
3.0
投稿日:2015-01-24 15:26:39
ホテルルートイン苫小牧駅前(北海道)
4.0
投稿日:2015-01-24 15:13:13
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
投稿日:2015-01-22 18:24:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ichan351022さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
北海道に出先が12ヶ所あり出張が多く、色々な地域のドーミインに宿泊しており満足しておりましたが、今回は非常に残念でした。是非、改善できるところは改善して下さい。
残念だった点
①チェックインで、当日予約だったからか非常に時間がかかり、若い男性がPCを何度も操作しても予約が確認できず、楽天の予約確認メールを見せてもダメで、隣の女性の方が見かねて対応してくれチェックインに10分以上待たされました。
②無料コーヒーを部屋に持っていこうと入れたところエスプレッソ状のコーヒーが 1/3位出て来ただけで、非常に苦く部屋で捨てました。
③ドーミインのお風呂が気に入っているのですが、炭酸風呂の湯船の板の下を何気に触ったら真黒なヘドロ状のものがびっしりついており非常に不衛生感を持ちました。
④音に敏感な方で、静かでないと寝れない性質なのですが、エレベーターの音なのか鳴ったり止んだりを一晩中繰り返しており、煩く熟睡できませんでした。
⑤熟睡できないでいたら、入口のライトが何故かついて冬なので虫もいないと思いますが、何に反応したのかわかりませんが、不気味さを感じました。
⑥朝食が美味しく楽しみなのですが、朝10名位待っており15分位待たされたのですが、中に入ったら10名以上余裕で入れる程空いており、要は人手不足で片付けと料理補充に忙しく席が空いてても案内できないだけでした。名前を聞く人を一名配置するよりウエイティングボードを置いて名前を記入させ、その人に中の仕事を手伝わせればお客様を待たせることなく効率的回転させることができると思います。朝の15分は宿泊者には、貴重な時間です。
お客様対応が良く、食事も美味しいので、今後も利用したいと思いますので、今回残念な点は是非支配人が責任もって対応改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社ご利用賜り、誠にありがとうございました。
いつも私共のグループをご愛顧頂戴しているにもかかわらず、札幌にてご満足頂ける接客と設備点検ができておらずに、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘を頂戴致しました件、一つ一つを早急に再教育、再点検、再確認させて頂く所存でございますので、次回来札の折にも当館ご利用賜ります様、社員一同お待ち申し上げております。
支配人 三輪 崇人