楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミの高評価と以前泊った帯広のドーミーインがとても良かったので、今回宿泊する事にしたのですが…期待を大きく裏切られました。先ず、到着して、チェックインの手続きの時、係の方はお金を支払った後、しばらく無言で作業しているだけで、館内の案内など必要な事は一切説明がありませんでした。何度も泊った事のある人ならそれも不要ですが、こちらは初めてなので、朝食場所、大浴場の場所、大浴場へは部屋着で行って良いのかなど、簡単にでも説明が欲しかったですね。普通、基本的な案内はどこのホテルでもしますよ。第一印象は非常に重要だと思います。しかも、私より後から来た方の方が、別の係の方の対応でしたが、館内説明も、周辺の飲食店の場所も説明されてたのに、スムーズに手続きが終わって、早々に部屋に向かいました。大浴場は目立った混雑はありませんでしたが、露天風呂は狭過ぎです。あれは一人用じゃないですかね。男性が二人以上で入るのは細身の方でも厳しいと思います。最後、朝食に期待をしましたが、会場に行ったら、寒いのに出入口の近くで15分近くも待たされました。他のホテでも混雑時若干待つ事はありますが、こんなに待ったのは初めてです。やっと、入れても補充がなかなかされない物もあるし、特にメインの海鮮丼の具材やご飯にはもう少し気を配るべきじゃないでしょうか?会場に入るのを待っている時、分かったのですが、前日までに予約すれば、札幌駅までの送迎があるというのを見ました。チェックインの時教えてくれるか、部屋で分かる様にして欲しかったですね。過度な期待をした自分も良くなかったのですが、残念な所ばかりが目立ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時の不手際、朝食での待ち時間などでご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。本来、お客様により快適にお過ごし頂く為の各スタッフが、お客様に対し不快になる要因をつくってしまい大変残念に思います。今回このような対応をしてしまった事はすべて私の指導不足にあると存じます。心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘頂きました内容をスタッフ一同、真摯に受け止め、自覚と責任を持ちお客様により快適にお過ごし頂けるよう今後は一層の努力を重ねスタッフ全員のレベル向上とお客様によりご満足いただける接客が出来る様、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様に満足して頂くサ-ビスの提供に努めさせて頂きます。次回ご利用を頂く機会ございましたら、改善の跡をご覧いただけるよう努めてまいりますので、これに懲りず、またご来館くださいますようお願い申し上げます。支配人 三輪 崇人
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
3.0
投稿日:2022-06-13 18:39:13
ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
5.0
投稿日:2022-01-23 16:18:27
東京ドームホテル(東京都)
投稿日:2021-10-12 19:38:51
ホテルメトロポリタン(東京都)
4.0
投稿日:2021-09-19 16:37:13
アートホテル新潟駅前(新潟県)
投稿日:2021-09-19 16:03:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おとぼけ社長さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
クチコミの高評価と以前泊った帯広のドーミーインがとても良かったので、今回宿泊する事にしたのですが…期待を大きく裏切られました。
先ず、到着して、チェックインの手続きの時、係の方はお金を支払った後、しばらく無言で作業しているだけで、館内の案内など必要な事は一切説明がありませんでした。何度も泊った事のある人ならそれも不要ですが、こちらは初めてなので、朝食場所、大浴場の場所、大浴場へは部屋着で行って良いのかなど、簡単にでも説明が欲しかったですね。普通、基本的な案内はどこのホテルでもしますよ。第一印象は非常に重要だと思います。
しかも、私より後から来た方の方が、別の係の方の対応でしたが、館内説明も、周辺の飲食店の場所も説明されてたのに、スムーズに手続きが終わって、早々に部屋に向かいました。
大浴場は目立った混雑はありませんでしたが、露天風呂は狭過ぎです。
あれは一人用じゃないですかね。男性が二人以上で入るのは細身の方でも厳しいと思います。
最後、朝食に期待をしましたが、会場に行ったら、寒いのに出入口の近くで15分近くも待たされました。
他のホテでも混雑時若干待つ事はありますが、こんなに待ったのは初めてです。
やっと、入れても補充がなかなかされない物もあるし、特にメインの海鮮丼の具材やご飯にはもう少し気を配るべきじゃないでしょうか?
会場に入るのを待っている時、分かったのですが、前日までに予約すれば、札幌駅までの送迎があるというのを見ました。
チェックインの時教えてくれるか、部屋で分かる様にして欲しかったですね。
過度な期待をした自分も良くなかったのですが、残念な所ばかりが目立ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の不手際、朝食での待ち時間などでご不快な思いをお掛けいたしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様により快適にお過ごし頂く為の各スタッフが、
お客様に対し不快になる要因をつくってしまい大変残念に思います。
今回このような対応をしてしまった事はすべて私の指導不足にあると存じます。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂きました内容をスタッフ一同、真摯に受け止め、
自覚と責任を持ちお客様により快適にお過ごし頂けるよう今後は一層の努力を重ね
スタッフ全員のレベル向上とお客様によりご満足いただける接客が出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂くサ-ビスの提供に努めさせて頂きます。
次回ご利用を頂く機会ございましたら、改善の跡をご覧いただけるよう努めてまいりますので、
これに懲りず、またご来館くださいますようお願い申し上げます。
支配人 三輪 崇人