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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
朝食は、8:00頃3泊利用しましたが、平日も休日も大混雑で、毎朝10分以上待たされました。混雑しているので、交換のタイミングで空になっているメニューもありました。部屋のミネラルウォーターサービスが初日は無くて、2泊目から置かれていたり、ゴミ箱のビニール袋が最終日になかったり、言うのも面倒なので自分で用意しました。フロントの人数が少なく、チェックイン、宅配便、送迎タクシーなど、何を聞くにも大分待たされます。部屋に風呂がない(シャワーのみ)なのに客室数の割に大浴場が狭く、着替えを入れるロッカーが開かないと入れないので、風呂も待たされました。洗い場も5カ所くらいです(女湯)。多分時期的にはハイシーズンではないと思いますので、それほど混雑していない時期にこれほど待たされるとは。レジャーならまだしも、仕事で利用するのには厳しいと思います。レビューでの評価が高かったので期待しすぎだったのですが、カジュアルなホテルと割り切って利用するなら好印象です。
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この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度ご指摘頂きました。清掃による不備につきまして、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適なお部屋を提供するべきホテルにおいて、このような本来あってはならないミスを続けて起こしました事を猛省しております。スタッフ一人ひとりの意識を正すと共に、私の管理不足を痛感している次第でございます。今後に関しましては、この様な事を繰り返さない為に、甚だお恥ずかしい限りでございますが、基本的な確認作業から清掃スタッフとも連携を図り改善に努める所存でございます。もちろん、全スタッフへ指導を改めて行うと共に、お客様と仕事に対する責任を教えて行く所存でございます。これからもお客様によりご満足いただけますよう、努めて参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願いもうしあげます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 三輪
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投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食は、8:00頃3泊利用しましたが、平日も休日も大混雑で、毎朝10分以上待たされました。混雑しているので、交換のタイミングで空になっているメニューもありました。
部屋のミネラルウォーターサービスが初日は無くて、2泊目から置かれていたり、ゴミ箱のビニール袋が最終日になかったり、言うのも面倒なので自分で用意しました。
フロントの人数が少なく、チェックイン、宅配便、送迎タクシーなど、何を聞くにも大分待たされます。
部屋に風呂がない(シャワーのみ)なのに客室数の割に大浴場が狭く、着替えを入れるロッカーが開かないと入れないので、風呂も待たされました。洗い場も5カ所くらいです(女湯)。
多分時期的にはハイシーズンではないと思いますので、それほど混雑していない時期にこれほど待たされるとは。
レジャーならまだしも、仕事で利用するのには厳しいと思います。
レビューでの評価が高かったので期待しすぎだったのですが、カジュアルなホテルと割り切って利用するなら好印象です。
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この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度ご指摘頂きました。
清掃による不備につきまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適なお部屋を提供するべきホテルにおいて、
このような本来あってはならないミスを続けて起こしました事を猛省しております。
スタッフ一人ひとりの意識を正すと共に、私の管理不足を痛感している次第でございます。
今後に関しましては、この様な事を繰り返さない為に、甚だお恥ずかしい限りでございますが、
基本的な確認作業から清掃スタッフとも連携を図り改善に努める所存でございます。
もちろん、全スタッフへ指導を改めて行うと共に、お客様と仕事に対する責任を教えて行く所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけますよう、努めて参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願いもうしあげます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 三輪