楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
11/13から2泊しました。イベント期間中だったため、高めの料金設定は了承しての宿泊でしたが、サービスに問題があったためコメントします。今回は、連泊だったため、室内清掃は頼まず、タオル類のみを希望しましたが、ダブルの部屋にも関わらず、最初は1セットしか用意されていませんでした。フロントに伝え用意してもったところ、追加はタオルのみで部屋着やアメニティはなく、何度も伝えるのは面倒だったためそのままにしました。また、トイレのウォシュレットが使えず、それはチェックアウトの時にフロントに伝えました。宿泊前の点検やサービスの改善がないと、今後の利用はないのかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃終了後の点検をより徹底し、お客様にご満足いただけるおもてなしが出来るようスタッフ一同努めて参りますので、またご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 千葉
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌(北海道)
2.0
投稿日:2022-06-07 09:51:22
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2015-11-25 00:29:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
くっりくっりさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
11/13から2泊しました。
イベント期間中だったため、高めの料金設定は了承しての宿泊でしたが、サービスに問題があったためコメントします。
今回は、連泊だったため、室内清掃は頼まず、タオル類のみを希望しましたが、ダブルの部屋にも関わらず、最初は1セットしか用意されていませんでした。フロントに伝え用意してもったところ、追加はタオルのみで部屋着やアメニティはなく、何度も伝えるのは面倒だったためそのままにしました。
また、トイレのウォシュレットが使えず、それはチェックアウトの時にフロントに伝えました。
宿泊前の点検やサービスの改善がないと、今後の利用はないのかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃終了後の点検をより徹底し、お客様にご満足いただけるおもてなしが出来るようスタッフ一同努めて参りますので、またご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 千葉