楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.25
  • 食事4.64

風呂5

★You★さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

★You★さん [40代/女性] 2016-03-14 00:39:49

2部屋を2泊で利用。
出勤時に『私の部屋は清掃お願いします。もう1部屋の○○号室は居るので清掃不要です。アメニティとかは取り替えてほしい』と伝えました。
【ドアノブにかけておきます。使用済の物は嫌じゃなければ出さなくてもよい。】
というので安心していました。が帰ると
いきなり鍵開けて部屋に入ってきたから掃除は断った。
昼過ぎにバスタオルくださいと電話してバスタオルだけ持ってきてもらった。
ということです。
他のホテルのように清掃不要の札もなかった。
それ以外は、大満足だったのにその件だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016-03-15 06:54:15

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は清掃に関し大変ご迷惑をお掛けいたしました。この場を借り、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの清掃指示はお部屋のテレビ画面から指示を受け付けております。もちろんフロントへ直接ご指示を頂いても結構でございます。
今回はそのことに関しての説明不足また、清掃スタッフとの連携ミスにより大変ご迷惑と不快な思いをお与えしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、フロントスタッフ並びに清掃スタッフ、十分な連携を取り二度と同じ過ちを犯さぬ様、気を引き締め努めて参ります。
ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 神部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大好評!オリジナルカップ麺付きプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】