楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
朝食を予約したがかなり、混み合っていてスタッフの対応も悪く、外国人のマナーの悪さに呆れた。結局、朝食をとらず、ビジネスに向かった。一日中、気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながらこの度のご滞在中、大変にご不快な思いを抱かせてしまいました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日、スタッフの応対につきましては、日々の私の指導教育が至らず、配慮の欠けた応対となりましたこと、深く反省致しております。この度のお言葉を真摯に受け止め、改めて指導に取り組んで参る所存でございます。引き続き、同様のご指摘を受けることないよう、また、快適にお過ごし頂けるよう取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際もドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。ドーミーインPREMIUM札幌支配人 大野 浩一
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2016-10-11 20:37:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
yanpon1748さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食を予約したがかなり、混み合っていてスタッフの対応も悪く、外国人のマナーの悪さに呆れた。結局、朝食をとらず、ビジネスに向かった。一日中、気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらこの度のご滞在中、大変にご不快な思いを抱かせてしまいました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当日、スタッフの応対につきましては、日々の私の指導教育が至らず、配慮の欠けた応対となりましたこと、深く反省致しております。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改めて指導に取り組んで参る所存でございます。
引き続き、同様のご指摘を受けることないよう、また、快適にお過ごし頂けるよう取り組んでまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際もドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事深くお礼申し上げます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 大野 浩一