楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

部屋3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-19 18:04:14

評価が高かったのでものすごく期待していたが、サービス面が普通のビジネスホテルよりも悪い。
値段が高いわりに全くサービスが伴っていなかった。
まずチェックインで不快だった。
名前は出さないが、「研修中」とつけた若い女性が1人フロントにいて、私が入ってきても何も言わない。
立って待っていると、しばらくして気付いたのか、軽く手をあげてほとんど聞こえない声で「こちらへ」と言ってきたが、客が立っているところに自分が来るという感覚はないのだろうか。
こちらは大きな荷物を抱えているにも関わらず。
そこは百歩譲って許せたとしても、その後の対応も頂けない。
朝食券は入れ忘れるし、要望には自分で判断できないのかいちいちその場を離れて中に確認に行く。
何もできないのであれば、客に不快な思いをさせないために指導係が後ろにつくべきでは?
部屋の清掃もダメ。机の上に髪の毛、ひからびた米粒があった。
清掃できてない証拠で不潔。極めて不快だった。
同じ通りにあるリッチモンドホテルに泊まればよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-01-20 16:04:07

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

フロントでの応対につきましては、私の指導が至らなかったことにより、この度の様な不手際な対応となりましたことと猛省致しております。
客室清掃つきましても、管理不行き届きでございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様のご指摘を受けることなく、快適にお過ごし頂けるよう改善を図ってまいります。

この度のお言葉につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、重要性を再認識し、お客様へのサービス向上に繋げれるよう最善を尽くして参る所存でございます。

挽回の機会を頂けるならば、次回札幌へお越しの際もドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプはホテルにおまかせ★≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇~ 部屋指定不可~】