楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
返信不要です。・エントランスは小奇麗にしてありますが、建物自体は古く、客席にはその劣化が見て取れました。・劣化はしかないにしろ、清掃が行き届いていないのには閉口しました。 風呂場のパッキンにはほこりとカビがつまり、洗面台の排水口は黄ばんでいました。・部屋の空気加湿清浄機を利用しましたが、壊れており機能しませんでした。・上記の2件はフロントに連絡し対応してもらいましたが、ぶっきらぼうで電話もガチャ切り。 不満げに部屋にいらっしゃり、終始ムスッとした対応で、最後まで「すみません」の一言もありませんでした。・しかも代わりの清浄機はフィルターが生臭く、とても使えたたものではありませんでした。 (それを確かめる作業もこちらでやらされました。給水作業中、ホテルの方はぼーっと見ているだけでした)・パッキンの汚れについても、最終的に「ふきましたけど、これ以上は洗剤でも使わないととれませんねぇ!!」とのこと。 使えばいいのでは。というか普段使ってないんですか。決して気分が良いものではありませんでした。もう使うことは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃不備、及び空気加湿清浄機のメンテナンスにつきましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。ドーミーインPREMIUM札幌支配人 大野 浩一
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
返信不要です。
・エントランスは小奇麗にしてありますが、建物自体は古く、客席にはその劣化が見て取れました。
・劣化はしかないにしろ、清掃が行き届いていないのには閉口しました。
風呂場のパッキンにはほこりとカビがつまり、洗面台の排水口は黄ばんでいました。
・部屋の空気加湿清浄機を利用しましたが、壊れており機能しませんでした。
・上記の2件はフロントに連絡し対応してもらいましたが、ぶっきらぼうで電話もガチャ切り。
不満げに部屋にいらっしゃり、終始ムスッとした対応で、最後まで「すみません」の一言もありませんでした。
・しかも代わりの清浄機はフィルターが生臭く、とても使えたたものではありませんでした。
(それを確かめる作業もこちらでやらされました。給水作業中、ホテルの方はぼーっと見ているだけでした)
・パッキンの汚れについても、最終的に「ふきましたけど、これ以上は洗剤でも使わないととれませんねぇ!!」とのこと。
使えばいいのでは。というか普段使ってないんですか。
決して気分が良いものではありませんでした。
もう使うことは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備、及び空気加湿清浄機のメンテナンスにつきましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。
この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 大野 浩一