楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.24
  • 食事4.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-06-06 01:31:16

返信不要です。

・エントランスは小奇麗にしてありますが、建物自体は古く、客席にはその劣化が見て取れました。
・劣化はしかないにしろ、清掃が行き届いていないのには閉口しました。
 風呂場のパッキンにはほこりとカビがつまり、洗面台の排水口は黄ばんでいました。
・部屋の空気加湿清浄機を利用しましたが、壊れており機能しませんでした。
・上記の2件はフロントに連絡し対応してもらいましたが、ぶっきらぼうで電話もガチャ切り。
 不満げに部屋にいらっしゃり、終始ムスッとした対応で、最後まで「すみません」の一言もありませんでした。
・しかも代わりの清浄機はフィルターが生臭く、とても使えたたものではありませんでした。
 (それを確かめる作業もこちらでやらされました。給水作業中、ホテルの方はぼーっと見ているだけでした)
・パッキンの汚れについても、最終的に「ふきましたけど、これ以上は洗剤でも使わないととれませんねぇ!!」とのこと。
 使えばいいのでは。というか普段使ってないんですか。

決して気分が良いものではありませんでした。
もう使うことは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-06-16 18:20:52

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃不備、及び空気加湿清浄機のメンテナンスにつきましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。

この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
☆スピード14☆早得プラン~♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】