楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
これはいかん、シャワートイレでシャワーを使った後、用を足し立ち上がった直後に勢いよくシャワーが背中に・・・、きったねえーーー。眠っていた最中におもむろにトイレに立ち上がった私は、そのことで一気に目が覚めた。同時に、就寝前に着替えたばかりのシャツと下着もすぐに脱ぎ捨て、シャワーで洗い流す。それでも、すっきりせず、2階の大浴場に向かう。ついでに、夜選択をしたばかりだったのに、朝からまた先述の下着とシャツだけの選択をする羽目に。乾燥機も100円、損した。これをフロントで言ったら、「申し訳ございません」の一言のみ。ありえない状況だけに、どのような状況でどうなったのか聞かれると思ってた私は、あっけにとられ、100円損したなどと文句を言うこともばからしくなり…。12000円の宿泊料でありえない状況。ただし、いいところもたくさんあった。コーヒー飲み放題、しかも朝も。ベットのフカフカ、スプリングも含めた寝心地の良さ、遠いとはいえ、アーケードと地下街で繁華街までぬれずに行ける、そして何より朝食のおいしさ、バリエーション、工夫。書いてて思いだした。その場で飲むようにと、さらに部屋に持ち込むようにと2杯コーヒーを淹れ、ロビーのテーブルに置いて喫煙しにいったら、戻った時にコーヒーが処分されていた。3~4分しかたってないのに。蛇足であるが、「癒しのシンプルプラン」を癒しの「シングル」プランと読み間違えたようで、一人なのに2人分の料金で予約してしまった。ちょっと紛らわしいプラン名だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。当ホテル自慢の朝食をご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。朝食は季節に合わせて一部メニューを変更しておりますのでぜひ北海道の食を御堪能していただければと存じております。しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでしたまた、当日のフロントスタッフにつきましては、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。フロント 坂東
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・イン札幌すすきの(北海道)
3.0
投稿日:2022-02-23 20:59:46
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
2.0
投稿日:2021-11-29 23:44:13
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
4.0
投稿日:2021-11-29 23:36:53
ビスポークホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2021-05-08 01:13:48
投稿日:2021-04-22 00:56:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
asayan452000さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
これはいかん、シャワートイレでシャワーを使った後、用を足し立ち上がった直後に勢いよくシャワーが背中に・・・、きったねえーーー。眠っていた最中におもむろにトイレに立ち上がった私は、そのことで一気に目が覚めた。同時に、就寝前に着替えたばかりのシャツと下着もすぐに脱ぎ捨て、シャワーで洗い流す。それでも、すっきりせず、2階の大浴場に向かう。ついでに、夜選択をしたばかりだったのに、朝からまた先述の下着とシャツだけの選択をする羽目に。乾燥機も100円、損した。
これをフロントで言ったら、「申し訳ございません」の一言のみ。ありえない状況だけに、どのような状況でどうなったのか聞かれると思ってた私は、あっけにとられ、100円損したなどと文句を言うこともばからしくなり…。12000円の宿泊料でありえない状況。
ただし、いいところもたくさんあった。コーヒー飲み放題、しかも朝も。ベットのフカフカ、スプリングも含めた寝心地の良さ、遠いとはいえ、アーケードと地下街で繁華街までぬれずに行ける、そして何より朝食のおいしさ、バリエーション、工夫。
書いてて思いだした。その場で飲むようにと、さらに部屋に持ち込むようにと2杯コーヒーを淹れ、ロビーのテーブルに置いて喫煙しにいったら、戻った時にコーヒーが処分されていた。3~4分しかたってないのに。
蛇足であるが、「癒しのシンプルプラン」を癒しの「シングル」プランと読み間違えたようで、一人なのに2人分の料金で予約してしまった。ちょっと紛らわしいプラン名だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の朝食をご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。朝食は季節に合わせて一部メニューを変更しておりますのでぜひ北海道の食を御堪能していただければと存じております。
しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした
また、当日のフロントスタッフにつきましては、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。
この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。
フロント 坂東