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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2連泊しましたが、同じ部屋が予約できなかったため、別の部屋での宿泊となりました。夜鳴きそばと朝食は多くの方の評判通り満足できました。しかし、2泊目に宿泊した部屋の鍵の故障で、子ども2人連れでしたが、鍵を開けてもらうまで部屋の前で10分くらい待ち、さらに、鍵の修理に夜の9時から10時くらいまでかかったため、この時間はゆっくり休むことができませんでした。それほど時間がかからず鍵がなおせるような感じで言われたので待っていましたが、子供連れで夜の時間であることを考えると、時間がかかりそうと判断した段階で、鍵の修理をやめて宿泊に影響のない対応をしてもらいたかったです。また、1日目に夜鳴きそばを食べて子供が気に入って2日目も食べるのを楽しみにしていましたが、この影響でホテルでの時間の過ごし方も予定通りにいかず、2日目は夜鳴きそばを食べることができなくて残念でした。そして、一番気になった対応としましては、こちらにしてはかなり大きな出来事だったのですが、このことに対して、チェックアウト時に何も言葉がなかったことです。ホテルということを考えると、宿泊者がゆっくり休める事や気持ちよく出発できるように気を使ってもらえたらよかったと思います。
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この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の鍵に関しましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。ドーミーインPREMIUM札幌支配人 稗貫 剛
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2連泊しましたが、同じ部屋が予約できなかったため、別の部屋での宿泊となりました。夜鳴きそばと朝食は多くの方の評判通り満足できました。
しかし、2泊目に宿泊した部屋の鍵の故障で、子ども2人連れでしたが、鍵を開けてもらうまで部屋の前で10分くらい待ち、さらに、鍵の修理に夜の9時から10時くらいまでかかったため、この時間はゆっくり休むことができませんでした。それほど時間がかからず鍵がなおせるような感じで言われたので待っていましたが、子供連れで夜の時間であることを考えると、時間がかかりそうと判断した段階で、鍵の修理をやめて宿泊に影響のない対応をしてもらいたかったです。また、1日目に夜鳴きそばを食べて子供が気に入って2日目も食べるのを楽しみにしていましたが、この影響でホテルでの時間の過ごし方も予定通りにいかず、2日目は夜鳴きそばを食べることができなくて残念でした。
そして、一番気になった対応としましては、こちらにしてはかなり大きな出来事だったのですが、このことに対して、チェックアウト時に何も言葉がなかったことです。ホテルということを考えると、宿泊者がゆっくり休める事や気持ちよく出発できるように気を使ってもらえたらよかったと思います。
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この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室の鍵に関しましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。
この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 稗貫 剛