楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

風呂3

ひでぱぱ1975さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひでぱぱ1975さん [40代/男性] 2019-04-26 11:14:17

805号室に宿泊しました。
床の絨毯が黒ずんでおり、嫌な気持ちになりました。
朝食は甘エビを期待しましたがありませんでした。先月も宿泊三泊しましたがありませんでした。
ないなら期待させる写真は貼らないでほしい。がっかりしました。
お風呂は刺青の人が数人おり、これもとても嫌な気持ちになりました。風呂場には刺青禁止と貼ってあるのに入っている。
チェックすべきで、しないならステッカーを剥がすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-04-30 15:03:27

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋のカーペットの黒ずみの件でございますが、状況を確認いたしました。カーペットの交換を含めまして、今後の対応を検討して参ります。
朝食の画像に関しましてもイメージの記載をさせていただいておりますが、お客様の仰せの通りでございます。今後の仕入れの状況、メニュー再考時の状況を踏まえまして、改善を図って参ります。
大浴場の件では、ご不快な思いを与えてしまいましたのは私共の責任でございます。巡回を強化しながら、該当のお客様へご配慮をお願いして参ります。
あらゆる面で至らない私共であり、お客様のご期待に添えていない状況でございます。先ずは心よりお詫び申し上げますと共に、できることから一つずつ改善を図って参ります。
この度は貴重なお時間をいただきましてご投稿いただきありがとうございました。

ドーミーイン札幌
支配人 兼平

ご利用の宿泊プラン
☆スピード14☆早得プラン~♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】