ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2020-03-19 21:11:24
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(兵庫県)
3.0
投稿日:2019-04-26 11:17:48
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
3.0
投稿日:2019-04-26 11:16:35
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2019-04-26 11:14:17
2.0
投稿日:2019-04-11 00:03:44
総合1
ひでぱぱ1975さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回は最低点です。
チェックイン時のフロントのミスによる幼稚な対応。
部屋の床が汚れている。
部屋のシャワーの湯量は最低。
食事のスタイルが変更になり、好きな物を好きなだけが出来ない、要らないもの迄入っていて食べれない。
連泊だと毎日同じ物を食べるしかないので残念。
もっと海鮮が食べたかった。あれで2000円はクオリティーが低すぎる。
2泊したがおそらく二日目はシーツ類を変えていない。
枕に髪の毛が3本付着していた。シーツにシワが多かった二日目です。
前回もシーツを変えていない。
それはルールなの?
チェックアウト時も不必要な時間をとらされた。
お陰で1日嫌な気持ちで過ごしました!
良いこと何もない!
こんな時期だからこそやらないとならない事が沢山あるのでは?
よく宿泊しますが低レベルなホテルに成り下がったようです。
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いつも当ホテルチェーンをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では私共の不手際によりましてご
満足いただけないご滞在となり心よりお詫び申し
上げます。
チェックインの際のご精算金額間違いにつきまし
てはスタッフへ再確認をしてから手続きするよう
に改めて指導致しました。
ご朝食に関しましては、新型コロナウイルスが収
束していない中で、政府よりブッフェの提供自粛
要請がありました。お客様の安全第一を踏まえて
ご利用いただきましたスタイルへと変更しており
ます。
お代わりはレストランスタッフがご対応させてい
ただいております。スタッフからお代わりのご案
内のお声掛けをするように指示を出させていただ
きました。
お部屋の清掃に関しましては清掃業者と協議を行
いまして、担当スタッフの再教育は勿論、同様の
事がないように清掃責任者による再チェックを指
示しております。
またご滞在中の清掃指示方法に関しましてご説明
が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のご清掃指示方法はフロントへ直接ご指示
を頂く以外に、2通りございます。
① TV画面で清掃指示を出す方法②お部屋の
デスクの上に置かせて頂いております清掃カード
を使用いただき清掃指示を出す方法でございます。
清掃カードに関しましては私共企業が環境問題に
取り組んでおりまして、シーツ、枕カバー、布団
カバーの交換をご希望のお客様にはその清掃カー
ドをベッドの上に置いていただくようにお願いし
ております。
この度のお客様からいただきましたお気持ち、お
声を全従業員で共有しまして、改善に努めて参り
ます。また勝手なお願いなのは重々承知致してお
りますが、札幌へお越しの際には今後とも当ホテ
ルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上
げます。
ドーミーイン札幌 支配人 兼平 謙吾