楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

部屋4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 09:20:25

お風呂や部屋は綺麗でよかったです。
いつも泊まらせて頂いていますが、いつもフロントの方にイラつく事が多く、今回は食事付きで予約したにも関わらず、食事なしと宣言され予約画面を見せても、予約時に食事なしの登録になっているとの事。
再確認を依頼し、戻った時に結果を知らせて頂くよう依頼したにも関わらず、移動中に電話をしてきた為、電話には出られず、折り返し電話をしたところ、食事付きであったとの事であったが、色々と長々と言い訳をする内容、、、
戻ってきたときにとの事を言っていたにも関わらず、折り返しの電話で宿泊者がかけている電話でも有るにも長々と言い訳されると非常に不満になる。すぐにでも伝えたいとの事ではあったが、折り返し電話にするか、簡素に内容を伝え詳細は帰った時にと言う機転を利かせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-09-05 13:36:23

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。
この度のご滞在ではお客様にご不快な念を与えてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
こちらの確認不足により間違ったご案内をしておりまして、お客様からはお気遣いをいただいたにも拘わらず、こちらの都合でお客様がお忙しい中お時間を頂き、長々と時間をかけてしまいました事はあってはならない事でございます。
また、ご不快に感じられているのが今回だけではないとお伺いいたしましたので、早急に改善を図って参ります。
お客様からのご指摘はもっともでございますので、同じ事を繰り返す事が無いように全スタッフへの指導と確認を行いまして、快適にチェックアウトいただけますように致します。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りました事に心よりお礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まってポイントザクザク感謝プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】