楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 20:56:04

ドーミーインは設備が良く、良く利用させて頂いている。
ドーミーインだけでなく、今まで利用した共立メンテナンスの施設はどれも良く、
La Vista函館ベイや、草津の季の庭などもとても素晴らしかった。

温浴施設、食事など、かなりハイレベルだと思う。
それだけに、接客スタッフも相応のレベルだと思っていたが、
今回は非常に残念な対応を受けた。

朝食会場の入口に行き、2ヶ月程前に宿泊した時と同様に部屋番号を告げた。
無駄な食券制よりエコだと思っていたが、自分の部屋番号が名簿に見つからなかったらしく、
対応したスタッフは
「本当に予約されていますか?」
と、再確認もせずに、真っ先に私の予約不備を疑って来た。

別のスタッフが再度確認し、連泊か何かのリストを確認したのか、食事会場には通されたが、
「(案内したんだからさっさと行け!)」
というように感じた。

余りに不快だったため、当該スタッフの名前を確認に行ったが、このフロントスタッフは名札を付けていなかった!
ホテルのフロントに立つサービスパーソンが、名札を付けていないなんて、今まで見た事が無い。

設備は気にいっているのでまた利用するつもりだが、スタッフの対応でホテルの印象がガラリと変わるという良い経験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-02-18 11:42:39

この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回私共のご案内の不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただき、気持ちよく施設、朝食をご利用いただけるようにご案内していくことが私共スタッフの仕事であるにも関わらず、このような不親切なご案内となってしまったことを恥ずかしく思います。
今一度、スタッフの案内への姿勢や身だしなみに関しても再度見直しをさせて頂くとともに、朝食リストに不備が出ないように徹底をして参ります。
この度、お客様のご滞在を快適にご利用頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
次回お泊り頂いた際には、満足頂けるように準備をしてお待ちしております。
お忙しい中貴重な時間を使いご投稿いただきありがとうございました。

支配人 大神田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天限定ポイント10倍】ポイントザクザク感謝プラン!12時チェックアウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】