楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊、掃除無しプラン。日中部屋でぐっすり寝ているとき、ドンドンとノックされ「掃除どうしますか?」起こされてしまいました。フロント、掃除係の方等、連携ヨロシクお願い致します。翌日も心配で寛げませんでした。ドアに貼る大きなシール等有ればよいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客さんが安心して、お寛ぎ頂けるように尽くしていくことが私共の仕事であるにもかかわらず、不安な気持ちにさせてしまったことを本当に恥ずかしく思います。このような事がないように、今一度清掃の方と連携を見直して参ります。お客様のご滞在を快適にご利用頂けなかったことを重ねてお詫び申し上げます。勝手なお願いとはなりますが、挽回の機会を頂ける様であれば、次回お泊り頂いた際には満足頂けるように準備をして誠心誠意おもてなしをさせて頂きます。お忙しい中貴重な時間を使いご投稿いただきありがとうございました。支配人 大神田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊、掃除無しプラン。日中部屋でぐっすり寝ているとき、ドンドンとノックされ「掃除どうしますか?」起こされてしまいました。フロント、掃除係の方等、連携ヨロシクお願い致します。翌日も心配で寛げませんでした。ドアに貼る大きなシール等有ればよいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客さんが安心して、お寛ぎ頂けるように尽くしていくことが私共の仕事であるにもかかわらず、不安な気持ちにさせてしまったことを本当に恥ずかしく思います。このような事がないように、今一度清掃の方と連携を見直して参ります。
お客様のご滞在を快適にご利用頂けなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
勝手なお願いとはなりますが、挽回の機会を頂ける様であれば、次回お泊り頂いた際には満足頂けるように準備をして誠心誠意おもてなしをさせて頂きます。
お忙しい中貴重な時間を使いご投稿いただきありがとうございました。
支配人 大神田