楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3泊しました。朝食のクオリティーは高かったと思いますが、3日とも変化が無かったのが残念。味噌汁の具が変わっただけだったので、、、大浴場は温泉だったらサイコーでしたので残念。サービスも、部屋のゴミが捨ててなかったのが残念。ホテルに帰ったらゴミかそのまま残っていました。是非とも改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。朝食のバイキングですが季節ごとにメニューの入替などは行なっておりますが、お客様の貴重なご意見を基にご満足いただけるメニューを考えて参りたいと思います。また、清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容に関しましてスタッフ全員へ共有改善し、再発防止に努めさせていただきます。お客様により良いサービスのご提供ができるようスタッフ一同精進して参ります。今回お客様のご期待にお応えする事が出来ず、心苦しい限りでございますが、次回札幌にお越しの際には挽回の機会を頂けますよう心よりお願い申し上げます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント内田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
3泊しました。
朝食のクオリティーは高かったと思いますが、3日とも変化が無かったのが残念。味噌汁の具が変わっただけだったので、、、
大浴場は温泉だったらサイコーでしたので残念。
サービスも、部屋のゴミが捨ててなかったのが残念。
ホテルに帰ったらゴミかそのまま残っていました。
是非とも改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食のバイキングですが季節ごとにメニューの入替などは行なっておりますが、お客様の貴重なご意見を基にご満足いただけるメニューを考えて参りたいと思います。
また、清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容に関しましてスタッフ全員へ共有改善し、再発防止に努めさせていただきます。お客様により良いサービスのご提供ができるようスタッフ一同精進して参ります。
今回お客様のご期待にお応えする事が出来ず、心苦しい限りでございますが、次回札幌にお越しの際には挽回の機会を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント
内田