楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
前日に予約。今回もANNEX館ともに満室に近い予約状況のようでした。最近はこちらに泊まる度に些細な出来事が重なり快適な空間を阻んでいます。1.今回泊まったフロア、家族連れ或いはグループでしょうか。話し声が限度超えるくらい響きました。お子さんが廊下を走り回って燥いでました。しかも23時くらいまで。2.サウナで密を避けられないです。4人グループがサウナ室に入っていました。百歩譲って3人まででしょう。折角他に人がいない時間ができたと思ったら、どうして私端に座っているのに真ん中に座るのか…。「ととのう」目的では極力プレミアム館ではなくANNEX館を利用しようと思います。水風呂がキンキンに冷えてととのったーって感じしますし露天の風の入り具合が少なめなので外気浴には丁度よいです。3.朝食の混雑を避けるため早い時間の利用を促しているようですが、6時15分過ぎに入ったら料理取るのに密になってました。どの時間が密を避けられるか読めないです。朝食、夜なきそばのテイクアウトは止めたのでしょうか。緊急事態宣言が解除されてもテイクアウトの選択肢を出していただけないでしょうか。無いものねだりになりますが、冷奴が欲しいです(新たに設けられた湯豆腐が好評かもしれませんが…)。4.手もみ処が料金値上がりしてから懐が気になります。60分だと値上げ前と比べて1,000円ほど差があります。ポイント還元にするとか利用頻度の多さにより特典つくと有難いですが何とかなりませんか。小言ばかり言いたくないです。応援したいホテルスタッフがいますので敢えて他の宿泊施設候補あってもプレミアム札幌に来てます。ただ、今後はANNEX館を選ぶかも…(エレベーターの密を避けるため階段があったら有り難いですが)いつもありがとうございます。支持されるホテルづくり頼みますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン札幌をご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度は、折角お泊り頂いたにも関わらずご不便をお掛けしてしまったことを心苦しく思います。ここ最近はご家族連れのお客様も数多くご利用いただいております。話し声や足音などにより、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。出来る限り配慮をしてご案内をしていきたいと考えておりますので、もし同じことがあった場合には恐れ入りますがフロントまでご一報頂きたく存じ上げます。サウナに関しましても、密になり過ぎないようにお客様同士にてご配慮いただくようにお願いをしておりますが、こちらの呼びかけなど行き届かないところもあり、お客様には心苦しい思いをさせてしまいお詫び申し上げます。またANNEXの大浴場をお褒めいただきありがとうございます。是非PREMIUMの大浴場、ANNEXの大浴場湯めぐりが可能でございますので沢山利用して頂ければ喜ばしい限りでございます。レストラン会場の混雑状況でございますが、現在少しでもゆとりを持ってご利用頂きたく考え営業時間を延長しておりますが、どうしても日によって利用状況が変わってきてしまう状況ではございます。混雑状況はお部屋のテレビよりご確認出来ますので、こちらも参考にして頂ければ幸いでございます。また、朝食のテイクアウトは現在行っておりませんが夜鳴きそばのテイクアウトはご要望があればご準備可能でございますので次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。また、朝食テイクアウトに関してはコロナウィルスの状況等を十分に考慮して検討をして参ります。朝食のメニューに関してもお客様の声を反映させながら随時リニューアルさせていきたいと考えております。沢山の貴重なご意見ありがとうございます。手もみ処のマッサージ料金に関しては、業務委託にてお願いをしており、委託先の会社の経営における理由での値上げにてご理解を頂きたく存じ上げます。それに伴ってのポイントの還元等も今のところ検討はございません。ご希望に添えず申し訳ございません。緊急事態宣言解除以降ホテルをご利用される方も増えてきており、それに伴いご宿泊される皆様が快適にご利用できるように一層の工夫をし続けて参ります。今後ともドーミーインをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。支配人 大神田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前日に予約。今回もANNEX館ともに満室に近い予約状況のようでした。最近はこちらに泊まる度に些細な出来事が重なり快適な空間を阻んでいます。
1.今回泊まったフロア、家族連れ或いはグループでしょうか。話し声が限度超えるくらい響きました。お子さんが廊下を走り回って燥いでました。しかも23時くらいまで。
2.サウナで密を避けられないです。4人グループがサウナ室に入っていました。百歩譲って3人まででしょう。折角他に人がいない時間ができたと思ったら、どうして私端に座っているのに真ん中に座るのか…。
「ととのう」目的では極力プレミアム館ではなくANNEX館を利用しようと思います。水風呂がキンキンに冷えてととのったーって感じしますし露天の風の入り具合が少なめなので外気浴には丁度よいです。
3.朝食の混雑を避けるため早い時間の利用を促しているようですが、6時15分過ぎに入ったら料理取るのに密になってました。どの時間が密を避けられるか読めないです。朝食、夜なきそばのテイクアウトは止めたのでしょうか。緊急事態宣言が解除されてもテイクアウトの選択肢を出していただけないでしょうか。無いものねだりになりますが、冷奴が欲しいです(新たに設けられた湯豆腐が好評かもしれませんが…)。
4.手もみ処が料金値上がりしてから懐が気になります。60分だと値上げ前と比べて1,000円ほど差があります。ポイント還元にするとか利用頻度の多さにより特典つくと有難いですが何とかなりませんか。
小言ばかり言いたくないです。応援したいホテルスタッフがいますので敢えて他の宿泊施設候補あってもプレミアム札幌に来てます。ただ、今後はANNEX館を選ぶかも…(エレベーターの密を避けるため階段があったら有り難いですが)
いつもありがとうございます。支持されるホテルづくり頼みますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン札幌をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度は、折角お泊り頂いたにも関わらずご不便をお掛けしてしまったことを心苦しく思います。ここ最近はご家族連れのお客様も数多くご利用いただいております。話し声や足音などにより、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。出来る限り配慮をしてご案内をしていきたいと考えておりますので、もし同じことがあった場合には恐れ入りますがフロントまでご一報頂きたく存じ上げます。サウナに関しましても、密になり過ぎないようにお客様同士にてご配慮いただくようにお願いをしておりますが、こちらの呼びかけなど行き届かないところもあり、お客様には心苦しい思いをさせてしまいお詫び申し上げます。またANNEXの大浴場をお褒めいただきありがとうございます。是非PREMIUMの大浴場、ANNEXの大浴場湯めぐりが可能でございますので沢山利用して頂ければ喜ばしい限りでございます。レストラン会場の混雑状況でございますが、現在少しでもゆとりを持ってご利用頂きたく考え営業時間を延長しておりますが、どうしても日によって利用状況が変わってきてしまう状況ではございます。混雑状況はお部屋のテレビよりご確認出来ますので、こちらも参考にして頂ければ幸いでございます。また、朝食のテイクアウトは現在行っておりませんが夜鳴きそばのテイクアウトはご要望があればご準備可能でございますので次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。また、朝食テイクアウトに関してはコロナウィルスの状況等を十分に考慮して検討をして参ります。朝食のメニューに関してもお客様の声を反映させながら随時リニューアルさせていきたいと考えております。沢山の貴重なご意見ありがとうございます。手もみ処のマッサージ料金に関しては、業務委託にてお願いをしており、委託先の会社の経営における理由での値上げにてご理解を頂きたく存じ上げます。それに伴ってのポイントの還元等も今のところ検討はございません。ご希望に添えず申し訳ございません。緊急事態宣言解除以降ホテルをご利用される方も増えてきており、それに伴いご宿泊される皆様が快適にご利用できるように一層の工夫をし続けて参ります。今後ともドーミーインをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
支配人 大神田