楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
サッポロ冬割を利用してリーズナブルで宿泊できました。チェックイン時にいただいたクーポンは館内マッサージに利用させて頂き感謝です。改善願いたい点を申し上げます。1.以前よりマスク未着用客が館内で接近が目に余ります。モラルに頼るのは最早無理だと思います。とはいえ…見過ごせないので毅然とした対応願います。2.premium館、ANNEX館とも洗濯機が2台しか使えない。TVで空きが確認できていざ使おうと思ったらタッチの差で先客に使われてしまい中々空かない。前々回宿泊時から故障中のままなのは如何なものか。3.チェックアウトから続いてデイユース利用。荷物全部持ってフロントで手続きしましたが同じ部屋使うことに。それはありですがそれなら態々荷物持ち出して行かなくても良かったので手間がかからないよう配慮の余地はあったのでは?良かった点1.朝食営業時間が10時15分まで延長のようで密を避けてゆとりもてた。スープカレー及び揚げ物と海鮮丼の配置が入替なのは動線が良くなったのかな?海鮮ネタが角で90度向かいどちらからでも盛り付けできるのは良い。2.夜鳴きそば担当スタッフが爽やかな応対で良かった。3.チェックイン時に名前名乗らなくても素早く対応して頂き助かります。少なくとも2名のスタッフです。もう一方は最近ANNEXのフロントにいること多いようですが大浴場に向かう途中で挨拶受けると嬉しいです。今度は支配人様と親睦を深めてこようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン札幌ご利用頂き誠にありがとうございます。ご多忙中、貴重なご指摘を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いたマスク未着用に関しまして、ご滞在中心苦しい思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。今一度、チェックイン時に共用部のマスクの着用をご案内の徹底に務めて参ります。洗濯機に関して、修理作業が滞っておりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。現在、早急に修理交換を進めております。いち早く改善できるよう対応致します。ご宿泊からのデイユース利用に関しても、こちらのご配慮が足りずお客さまに荷物をおまとめ頂く手間をかけさせてしまったこと大変心苦しく思います。今後は出来る限りご不便なくご利用頂けるようにご準備をしていきたく考えております。恐れ入りますが、ご連泊また宿泊後デイユースをご利用される場合は一度フロントにご相談をさせて頂きたく存じ上げます。また、朝食、接客と沢山のお褒めの言葉も頂き大変光栄でございます。今後共お客様に満足頂けるように精神誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。支配人 大神田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
サッポロ冬割を利用してリーズナブルで宿泊できました。チェックイン時にいただいたクーポンは館内マッサージに利用させて頂き感謝です。改善願いたい点を申し上げます。1.以前よりマスク未着用客が館内で接近が目に余ります。モラルに頼るのは最早無理だと思います。とはいえ…見過ごせないので毅然とした対応願います。2.premium館、ANNEX館とも洗濯機が2台しか使えない。TVで空きが確認できていざ使おうと思ったらタッチの差で先客に使われてしまい中々空かない。前々回宿泊時から故障中のままなのは如何なものか。3.チェックアウトから続いてデイユース利用。荷物全部持ってフロントで手続きしましたが同じ部屋使うことに。それはありですがそれなら態々荷物持ち出して行かなくても良かったので手間がかからないよう配慮の余地はあったのでは?
良かった点1.朝食営業時間が10時15分まで延長のようで密を避けてゆとりもてた。スープカレー及び揚げ物と海鮮丼の配置が入替なのは動線が良くなったのかな?海鮮ネタが角で90度向かいどちらからでも盛り付けできるのは良い。2.夜鳴きそば担当スタッフが爽やかな応対で良かった。3.チェックイン時に名前名乗らなくても素早く対応して頂き助かります。少なくとも2名のスタッフです。もう一方は最近ANNEXのフロントにいること多いようですが大浴場に向かう途中で挨拶受けると嬉しいです。今度は支配人様と親睦を深めてこようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン札幌ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙中、貴重なご指摘を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いたマスク未着用に関しまして、ご滞在中心苦しい思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。今一度、チェックイン時に共用部のマスクの着用をご案内の徹底に務めて参ります。
洗濯機に関して、修理作業が滞っておりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。現在、早急に修理交換を進めております。いち早く改善できるよう対応致します。
ご宿泊からのデイユース利用に関しても、こちらのご配慮が足りずお客さまに荷物をおまとめ頂く手間をかけさせてしまったこと大変心苦しく思います。今後は出来る限りご不便なくご利用頂けるようにご準備をしていきたく考えております。恐れ入りますが、ご連泊また宿泊後デイユースをご利用される場合は一度フロントにご相談をさせて頂きたく存じ上げます。
また、朝食、接客と沢山のお褒めの言葉も頂き大変光栄でございます。今後共お客様に満足頂けるように精神誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
支配人 大神田