楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
札幌出張の際はいつも利用させて頂いており全体的には満足していますが、今回、大浴場では全身刺青の方(タトゥーレベルをはるかに超えていた)が入浴しており、目のやり場に困りました。フロントに連絡しようにも大浴場入り口の電話が故障にて使用できず、結局連絡できませんでした!もっと注意喚起の看板を大きくした方が良いと思います。また、他の宿泊施設では感染対策を徹底した上で再開しているにもかかわらず、札幌駅までの送りがなく残念でした。フロントでは素気なく「まだ再開していません」と言われました。(もう少し言い方があるのではないかと…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は大浴場のご利用の案内の徹底が出来ておらず、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。合わせて、電話機の故障に関してもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後より案内の徹底が出来るよう務めて参ります。また、以前行っていたタクシーでの札幌駅までの無料送迎サービスも現段階では再開のめどが立っておらずお客様へはご不便をお掛けしてしまい心ぐるしい限りでございます。そして、従業員のご案内に関しては不徳に致すところでございます。大変失礼いたしました。日々お客様へ丁寧な案内をしていくことを心掛けるように精進して参ります。今後とも変わらずドーミーインをご愛顧頂ける様お願い申し上げます。支配人 大神田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
札幌出張の際はいつも利用させて頂いており全体的には満足していますが、今回、大浴場では全身刺青の方(タトゥーレベルをはるかに超えていた)が入浴しており、目のやり場に困りました。フロントに連絡しようにも大浴場入り口の電話が故障にて使用できず、結局連絡できませんでした!もっと注意喚起の看板を大きくした方が良いと思います。
また、他の宿泊施設では感染対策を徹底した上で再開しているにもかかわらず、札幌駅までの送りがなく残念でした。フロントでは素気なく「まだ再開していません」と言われました。(もう少し言い方があるのではないかと…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は大浴場のご利用の案内の徹底が出来ておらず、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。合わせて、電話機の故障に関してもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後より案内の徹底が出来るよう務めて参ります。また、以前行っていたタクシーでの札幌駅までの無料送迎サービスも現段階では再開のめどが立っておらずお客様へはご不便をお掛けしてしまい心ぐるしい限りでございます。そして、従業員のご案内に関しては不徳に致すところでございます。大変失礼いたしました。日々お客様へ丁寧な案内をしていくことを心掛けるように精進して参ります。今後とも変わらずドーミーインをご愛顧頂ける様お願い申し上げます。
支配人 大神田