楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.22
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 08:03:18

札幌出張の際はいつも利用させて頂いており全体的には満足していますが、今回、大浴場では全身刺青の方(タトゥーレベルをはるかに超えていた)が入浴しており、目のやり場に困りました。フロントに連絡しようにも大浴場入り口の電話が故障にて使用できず、結局連絡できませんでした!もっと注意喚起の看板を大きくした方が良いと思います。
また、他の宿泊施設では感染対策を徹底した上で再開しているにもかかわらず、札幌駅までの送りがなく残念でした。フロントでは素気なく「まだ再開していません」と言われました。(もう少し言い方があるのではないかと…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-01-31 19:42:40

いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は大浴場のご利用の案内の徹底が出来ておらず、お客様に大変心苦しい思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。合わせて、電話機の故障に関してもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後より案内の徹底が出来るよう務めて参ります。また、以前行っていたタクシーでの札幌駅までの無料送迎サービスも現段階では再開のめどが立っておらずお客様へはご不便をお掛けしてしまい心ぐるしい限りでございます。そして、従業員のご案内に関しては不徳に致すところでございます。大変失礼いたしました。日々お客様へ丁寧な案内をしていくことを心掛けるように精進して参ります。今後とも変わらずドーミーインをご愛顧頂ける様お願い申し上げます。
支配人 大神田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】