楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
娘(小6)と母(私)で春休み平日2泊3日でコンパクトツインを予約。朝食バイキングや各種サービスで定評のあるホテルなのでゆっくり出来ることをとても楽しみにしていました。18歳以下添い寝無料とのことで記載はあったのですが…歯ブラシや館内着、タオル等部屋には大人の私の分しかなく(大人1人子供1人で予約)…と少しモヤモヤしつつ、フロントへお借りできないかご連絡。館内着だけ持って来られました…(再度歯ブラシやタオルをお願いするのも申し訳なく我慢)コンパクトツインのお部屋は窓からの眺望はゼロ。景色のデザインの窓ではあったが曇天より暗くお掃除も汚れやホコリが目立っていた。かつ部屋がエレベーター横の部屋で一日中低いモーター音が不規則に鳴っては止まりと響いていて寝られませんでした。お風呂はレモン風呂のお湯が塩素の匂いがあり、お風呂上がりなんとなく体にそれが残ってしまいました…清掃を塩素系でしっかりしているという点ではいいのかもしれませんが。あと不思議だったのは入口スグのセンサーライトが、夜中に何度か誰も居ないのにピカッとついたのにはビックリしました。怖かったですそれ以外は、ドリンクサービスも部屋の果物のサービス、お風呂上がりアイスや乳酸菌ドリンクサービス、夜鳴きそば等嬉しいサービスが沢山なのでとても有難かったです。朝食バイキングもとても美味しかったです。小姑みたいな細かい事を書いてしまって申し訳ないのですが…正直期待値が大きかっただけに、とても残念な点が多く…次はないなという感想です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ドーミーイン札幌へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながらご宿泊について、ご満足いただける内容では無かったこと、深くお詫び申し上げます。接客につきましてもお客様に不快に感じる印象を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お部屋に関しまして、禁煙コンパクトツインルームのお部屋は眺望が出来ないお部屋となっております。ワンランク上の禁煙ラージツインルームというお部屋でしたら外の景色が見えるお部屋となります。尚、禁煙ラージツインルームのお部屋はエレベーターから離れた角にあるお部屋でございますので次回ご宿泊のご検討いただけたら幸いでございます。またお部屋の掃除が隅々まで行き届いておらず弁解の余地もございません。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の清掃確認を徹底すると共に再発防止をスタッフ一同で取り組んで参ります。大浴場のレモン風呂に関しましてもご不備をお掛けし大変申し訳ございません。清掃をより徹底し塩素の匂い等が残らぬよう改善し取り組んで参ります。お部屋のセンサーライトに関しましては原因が断定出来ていないため、調査を実施し原因究明、改善を図って参ります。今後対応が後手にならぬようスタッフ一同努めて参る所存でございます。ご滞在中はスタッフの接客から始まり施設に関しましてご不快、ご不備をお掛けしたにも関わらず当ホテルのサービス、ご朝食にお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、初心に戻り皆様にご満足していただけるホテルを目指して参ります。お客様には誠に勝手ながらではございますが、今一度挽回のチャンスを頂きたく存じます。甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛恕を賜り引き続きドーミーイングループをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お忙しいところご投稿頂き感謝申し上げます。次回のご宿泊も全スタッフ心よりお待ちしております。ドーミーイン札幌 フロント 堀田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
娘(小6)と母(私)で春休み平日2泊3日でコンパクトツインを予約。
朝食バイキングや各種サービスで定評のあるホテルなのでゆっくり出来ることをとても楽しみにしていました。
18歳以下添い寝無料とのことで記載はあったのですが…歯ブラシや館内着、タオル等部屋には大人の私の分しかなく(大人1人子供1人で予約)…と少しモヤモヤしつつ、フロントへお借りできないかご連絡。館内着だけ持って来られました…(再度歯ブラシやタオルをお願いするのも申し訳なく我慢)
コンパクトツインのお部屋は窓からの眺望はゼロ。景色のデザインの窓ではあったが曇天より暗くお掃除も汚れやホコリが目立っていた。
かつ部屋がエレベーター横の部屋で一日中低いモーター音が不規則に鳴っては止まりと響いていて寝られませんでした。
お風呂はレモン風呂のお湯が塩素の匂いがあり、お風呂上がりなんとなく体にそれが残ってしまいました…
清掃を塩素系でしっかりしているという点ではいいのかもしれませんが。
あと不思議だったのは入口スグのセンサーライトが、夜中に何度か誰も居ないのにピカッとついたのにはビックリしました。怖かったです
それ以外は、ドリンクサービスも部屋の果物のサービス、お風呂上がりアイスや乳酸菌ドリンクサービス、夜鳴きそば等嬉しいサービスが沢山なのでとても有難かったです。朝食バイキングもとても美味しかったです。
小姑みたいな細かい事を書いてしまって申し訳ないのですが…正直期待値が大きかっただけに、とても残念な点が多く…次はないなという感想です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ドーミーイン札幌へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊について、ご満足いただける内容では無かったこと、深くお詫び申し上げます。
接客につきましてもお客様に不快に感じる印象を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、禁煙コンパクトツインルームのお部屋は
眺望が出来ないお部屋となっております。
ワンランク上の禁煙ラージツインルームというお部屋でしたら外の景色が見えるお部屋となります。
尚、禁煙ラージツインルームのお部屋はエレベーターから離れた角にあるお部屋でございますので
次回ご宿泊のご検討いただけたら幸いでございます。
またお部屋の掃除が隅々まで行き届いておらず弁解の余地もございません。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃確認を徹底すると共に再発防止をスタッフ一同で取り組んで参ります。
大浴場のレモン風呂に関しましてもご不備をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃をより徹底し塩素の匂い等が残らぬよう改善し取り組んで参ります。
お部屋のセンサーライトに関しましては原因が
断定出来ていないため、調査を実施し原因究明、
改善を図って参ります。
今後対応が後手にならぬようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
ご滞在中はスタッフの接客から始まり施設に関しましてご不快、ご不備をお掛けしたにも関わらず
当ホテルのサービス、ご朝食にお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、初心に戻り
皆様にご満足していただけるホテルを目指して
参ります。
お客様には誠に勝手ながらではございますが、
今一度挽回のチャンスを頂きたく存じます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛恕を賜り引き続きドーミーイングループをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お忙しいところご投稿頂き感謝申し上げます。
次回のご宿泊も全スタッフ心よりお待ちしております。
ドーミーイン札幌 フロント 堀田