楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.22
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 17:36:43

「連泊掃除しないプランは
コーヒーの補充してもらいたい場合してもらえますか?」
とフロントに聞いたところ、
「出来ますよ。」
「今ほしいんですけれど、、」
「今!?ああ、わかりましたよ」
女性のフロントの方です。
接客の言葉遣いとしてどうなんでしょうか?
きつい感じがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-05-27 19:34:40

この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊中、フロントスタッフの接客態度に関しましては弁解の余地もございません。
お客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げると共に、
該当に当たるスタッフには接客対応を改めるよう再発防止に誠心誠意取り組んで参ります。

この度のご指摘を真摯に受け止め初心に戻り、
皆様にご納得そしてご満足いただける様なホテルを目指して参ります。誠に勝手ながらではございますがお客様には挽回のチャンスを頂きたく存じます。

これからも引き続きお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様精進して参りますので
次回のご来館を心よりお待ちしております。
今後も当ホテル及びドーミーイングループを
ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】