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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
「連泊掃除しないプランはコーヒーの補充してもらいたい場合してもらえますか?」とフロントに聞いたところ、「出来ますよ。」「今ほしいんですけれど、、」「今!?ああ、わかりましたよ」女性のフロントの方です。接客の言葉遣いとしてどうなんでしょうか?きつい感じがありました。
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この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊中、フロントスタッフの接客態度に関しましては弁解の余地もございません。お客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げると共に、該当に当たるスタッフには接客対応を改めるよう再発防止に誠心誠意取り組んで参ります。この度のご指摘を真摯に受け止め初心に戻り、皆様にご納得そしてご満足いただける様なホテルを目指して参ります。誠に勝手ながらではございますがお客様には挽回のチャンスを頂きたく存じます。これからも引き続きお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様精進して参りますので次回のご来館を心よりお待ちしております。今後も当ホテル及びドーミーイングループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。フロント 堀田
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投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
「連泊掃除しないプランは
コーヒーの補充してもらいたい場合してもらえますか?」
とフロントに聞いたところ、
「出来ますよ。」
「今ほしいんですけれど、、」
「今!?ああ、わかりましたよ」
女性のフロントの方です。
接客の言葉遣いとしてどうなんでしょうか?
きつい感じがありました。
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この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊中、フロントスタッフの接客態度に関しましては弁解の余地もございません。
お客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げると共に、
該当に当たるスタッフには接客対応を改めるよう再発防止に誠心誠意取り組んで参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め初心に戻り、
皆様にご納得そしてご満足いただける様なホテルを目指して参ります。誠に勝手ながらではございますがお客様には挽回のチャンスを頂きたく存じます。
これからも引き続きお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様精進して参りますので
次回のご来館を心よりお待ちしております。
今後も当ホテル及びドーミーイングループを
ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
フロント 堀田