楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
ドーミーインならではの行き届いたサービスでした。立地ゆえに建物もそう大きくはないのでお風呂もお部屋もコンパクトではありますが、十分満足できるものでした。食事もとてもよかったです。唯一気になったのがお部屋のカーペットの汚れでした。汚すお客が悪いとは思いますが、そろそろ替えてもいいのではないかという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊いただいたお部屋のカーペットの汚れに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に調査を実施し改善を図って参ります。今回のご宿泊ではお部屋のカーペットに関してお客様にご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず当館のサービス、ご朝食並びに大浴場への高いご評価をいただき誠にありがとうございます。これからも引き続きお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様精進して参りますので次回ご宿泊の際には今回の件を挽回出来るようスタッフ一同努めて参ります。今後も当ホテル及びドーミーイングループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。フロント 堀田
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインならではの行き届いたサービスでした。立地ゆえに建物もそう大きくはないのでお風呂もお部屋もコンパクトではありますが、十分満足できるものでした。食事もとてもよかったです。唯一気になったのがお部屋のカーペットの汚れでした。汚すお客が悪いとは思いますが、そろそろ替えてもいいのではないかという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊いただいた
お部屋のカーペットの汚れに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に調査を実施し改善を図って参ります。
今回のご宿泊ではお部屋のカーペットに関してお客様にご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず
当館のサービス、ご朝食並びに大浴場への高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
これからも引き続きお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様精進して参りますので
次回ご宿泊の際には今回の件を挽回出来るようスタッフ一同努めて参ります。
今後も当ホテル及びドーミーイングループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
フロント 堀田