楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.24
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 11:51:25

出張で利用いたしました。過去にも何度かご利用させて頂いてますが、初投稿です。
サウナにテレビがないのが残念でした。向かいのアネックスのお風呂も併用でき、そちらはサウナも広くテレビもあり、良かったです。アネックスの難点は水風呂が狭いことだけでした。
あと、フロントの方の対応が今回はあまり良くなかったのが残念でした。こちらも面倒なことを伝えたかもしれませんので、申し訳ない思いもありますが、面倒だな、という表情や対応されると、やはり萎えます。可能な限りの改善を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-11-02 17:32:20

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊につきましては
ご不快とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

フロントの接客対応に関しまして
サービスマンとしてお客様に寄り添う立場にありながらお恥ずかしい限りでございます。該当するスタッフに関しましては、再度接客対応並びに教育の見直しを図り改善に努めて参る所存でございます。今回のご宿泊はご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】楽天ポイント10倍★感謝プラン★12時チェックアウト≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】