楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.22
  • 食事4.62

部屋5

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 14:57:07

初めてpremium館に泊まりましたが部屋朝食に関しては良かったですが!
利用客のマナーは悪く感じました。特に外国人客列に並ばない、人が話してる時に
遮ってフロントの人に話かけてくる。外国人客は自分勝手が多く困りました。
もうちょっと外国人客の対応を考えて欲しいです列に並んでくれとか?本国では
ないのがわからないのですかね?
あと自分が着いた時に何かトラブルがありましたが1つの件で3、4人もフロントの人が
必要だったのでしょうか?ならばチェックや外国人の対用をするべきなのでは?
この件だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-01-03 15:27:56

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
現在海外からのゲストが非常に多く共用部並びにご朝食時のマナーに関して今後より改善していくよう努めて参ります。
またご到着時に長らくお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
研修スタッフも多くいる中で私共の教育が行き届いていない点もありお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが一人一人のお客様に誠心誠意対応している所存でございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


お客様よりご指摘いただいた内容を
全スタッフで共有し、改善に努めて参る所存でございます。日頃よりドーミーインをご利用下さるお客様には感謝を申し上げると共に、今後も誠心誠意取り組みお客様方に快適に、満足してお過ごしいただけるよう努めて参ります。

今後ともお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】