ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2023-06-03 22:37:48
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2023-04-30 08:22:27
天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2014-01-12 22:55:31
総合3
HRPN48さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
札幌駅、大通駅からタクシーを使うほどの距離でもないし、キャリーケースを持っていると歩くのには少し距離があると思う。
風呂はサウナから直接風呂に行ったり、五右衛門風呂のような1人風呂だともぐっていたり、湿布の残がいが残っていたのが気になった。
ホテルさんの責任ではないが、掲示とかで注意を促し、ごみの放置に関しては見回りをもっと増やすとかしてほしい。
館内の案内表示が間違っている場所が目立つ。
ドリンクを買いにエレベーターに乗ってエレベーター内に書いてあった1番近くの9階に行ったらどこにも自動販売機が置いてないし、朝食の営業時間もテレビで案内されていたものが違いスタートに出遅れてしまった。
朝食は少し高めの設定であるが、さすがドーミーインさんとあってメニュー、味は抜群で費用対効果は抜群であった。
ドリンクバイキングも炭酸もあり、他のホテルと比べて充実していると思う。
ただ、料理を取る際はマスクを徹底し、ビニール手袋を用意して欲しい。
グループでマスクもせずに会話しながら盛り付けしている光景は非常に気になった。
火災報知器の誤作動騒ぎが深夜にあったが、対応が遅い気がする。
誤報だからよかったが、万が一に有事の際にあの対応でうまく避難できるのかなと思った。
安全確認ができるまで5分くらい何も放送がなかったが、火災報知器が鳴った時点で確認中とか放送するだけで対応していることが分かり、安心度も変わると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず、大浴場の利用マナーや汚れに関しては案内や巡回を徹底して参りたいと思います。
次に、館内表示に関しては早急に確認して訂正いたします。朝食営業時間については現在混雑緩和のため営業時間を変更して営業しております。そちらはチェックイン時にご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
また、火災報知機作動の騒動に関しては大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りスタッフの対応次第でお客様の安心度が変わると思います。今回は誤作動でしたが、実際に火災であった場合を想定し、スタッフ全員がお客様に安心感を持ってもらえる対応ができるよう教育して参ります。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進して参りますので、ドーミーイン札幌並びにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後となりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ドーミーイン札幌
フロント 三條