ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2023-06-03 22:37:48
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2023-04-30 08:22:27
天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2014-01-12 22:55:31
食事5
HRPN48さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
先月に続いて利用。
先月のクチコミでエレベーター内の施設案内が実際と違うと指摘して早急に対応するとのことだったが変更されていなかった。
(現場を見に行ったわけでもないので、もしかしたら9階に自販機を設置したのかもしれませんが)
また、他の方の書き込みでトイレの水が下から漏れてくると指摘があり、これもチェックを強化するとのことだったが今回利用した部屋は漏れていてその都度、トイレットペーパーで拭く必要があった。
あとホテルさんの責任ではないが、大浴場で湯船の木のところで寝転んで完全に入口を封鎖している人がいたり、本来であれば入浴が禁止されているはずの大きなタトゥーがある方が隠さずに普通に入浴していて気分が悪くて2日目は部屋の風呂を利用した。
ずっとついているわけにはいかないと思うが、何か対策を考えてほしい。
フロントの方の対応も素晴らしく、トイレ以外の部屋とか食事は今まで泊まってきた札幌近郊の他のホテルと比べても群を抜いて素晴らしいホテルだと思うが、人間はどうしてもマイナスに目が行くものでもったいないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず先日ご指摘いただいた施設案内の変更が対応できていなかった件ですが、誠に申し訳ございません。再確認し本日修正いたしました。
次にトイレの件ですがご不便お掛けし申し訳ございませんでした。こちらに関しては設備上の問題になりますので施設管理の者に報告し改善していく所存でございます。
最後に大浴場のマナーに関してですが、POP掲示を行っており、そちらだけではご理解いただけないお客様もいらっしゃいます。その点はスタッフの巡回にて注意を払うべきだと思いますので巡回を徹底して行って参りたいと思います。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進して参りますので、ドーミーイン札幌並びにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後となりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ドーミーイン札幌
フロント 三條