楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.26
  • 食事4.62

部屋3

韓信大元帥さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

韓信大元帥さん [30代/男性] 2010-01-11 11:07:12

約6年前からのドーミーファンでしたが、今回初めて苦情欄に投稿します。

6時前にチェックインしたが、対応したスタッフ(男性)の態度に疑問を感じた。
「いらっしゃいませ」は言わないわ、事務的な話し方、声は小さくて聞き取れないわ、
客の目は見ないわ、愛想はないわ・・・・とにかく、ツッケンドンな対応でした。

となりにいた女性スタッフは笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれたので、
余計その違いに愕然としました。

次の日のチェックアウトまで、非常に不快な思いで過ごしました。

次回からの宿泊、少し考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010-01-11 23:10:39

いつもドーミーイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの心無い応対により大変なご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

いらっしゃいませのお声掛け、笑顔での気持ちよい応対などは接客業としては基本中の基本であり
何より重要でございます。
その点を再度徹底しスタッフの指導、教育してまいります

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして良いホテルとなるように努力していく所存でございます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 伊東

ご利用のお部屋
【★楽天限定★ルーム指定なし!わくわくプラン♪【喫煙】】