楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前日に泊まったドーミーインの思いやりのないフロントの人と同じでここのフロントの方の対応もちょっとガッカリしました。他の人にお願いしようかと思いましたがやめました。お風呂は大浴場があるので良いのですが、部屋のお風呂に糸くず、短い髪の毛が落ちていました。ザンネンでした・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙にも関わらずご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら今回、ご宿泊頂いたにもかかわらずスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、担当者含め、全スタッフに徹底して参いります。誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様より頂きましたお言葉を受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。今後とも是非ドーミーイン札幌を宜しくお願い致します。 (フロント 星)
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前日に泊まったドーミーインの思いやりのないフロントの人と同じでここのフロントの方の対応もちょっとガッカリしました。他の人にお願いしようかと思いましたがやめました。
お風呂は大浴場があるので良いのですが、部屋のお風呂に糸くず、短い髪の毛が落ちていました。ザンネンでした・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙にも関わらずご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回、ご宿泊頂いたにもかかわらずスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、
担当者含め、全スタッフに徹底して参いります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様より頂きましたお言葉を受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも是非ドーミーイン札幌を宜しくお願い致します。
(フロント 星)