楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.23
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス2

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 20:27:20

よさこいソーラン祭りの時期でした。
以前にも泊まった事があり、嫌いではありませんでした。
が、参加する方達が泊まっていて、夜2時、3時まで廊下で話し声や出入り音あり、
朝早くから動き出してるようで、寝ていられなかった。
お風呂が別階で、イベントの為仕方ないのは分かります。
フロアーをまとめるとか出来なかったのでしょうか。
ホテルの配慮が足りなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月16日 12:28:30

この度は当ホテルにご宿泊、並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂きましたのに、当ホテルの気配りが至らないばかりに不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、イベント時期、そうでない時期に関わらず、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、より一層日々精進して参ります。

お客様にお詫びを申し上げると同時に、貴重なご意見を頂戴できたことを大変嬉しく思います。
もし宜しければまたのご来館お待ち申し上げております。

フロント 森下

この度は、私共の未熟な対応にてお客様にご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

皆様にご満足頂けるホテル作りを改めて考えて、今後のドーミーイン札幌へと繋げて参ります。

貴重なご指摘ありがとうございます。
是非またご利用いただければ幸いでございます。

スタッフ一同またのご来館心よりお待ち申し上げております。

副支配人 菅井

ご利用の宿泊プラン
【クオカード¥1,000】ドミ☆ビジネス【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム◆男女別大浴場完備】

サービス2

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 12:21:56

ここのドーミーインに泊まったのは初めてでしたが、他と比べて設備的に古い感じがしました。特にドアがオートロックでないのは不便で安全面でもいかがなものでしょうか。朝食後、チェックアウトまで部屋でのんびりしていたら、突然ものものしいノックの音...ドアまで行って「どちらさまですか?」と声をかけたのに、いきなりハウスキーピングの人にドアを開けられ、恐怖のあまり叫び声をあげてしまいました。(ドアにはDon't disturb.の札を掲げていたにもかからわず!)その時たまたまロックするのを忘れていたのですが、旅先のホテルでいきなりドアを開けられる恐怖感を同じ女性ならわかってほしいと思います。初めのノックの時に「ハウスキーピングです」と名乗ってくれたらあんなに驚かなかったと思います。フロントや朝食レストラン、エレベータで会った他のハウスキーピングの方々、皆、親切で感じがよかったのですが、残念ですがこの1件でこの評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月12日 20:46:16

この度は、ご宿泊並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

この度は当ホテルの落ち度にて、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

この事案は、フロントスタッフと清掃スタッフの連絡不行き届きから発生したものでございます。
今後はスタッフの再教育を徹底し、お客様に安心し、快適に過ごして頂けるホテル作りに、全スタッフで取り組んで参ります。

もう一度機会を頂けるのならば、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

誠に申し訳ございませんでした。

(副支配人 相馬)

ご利用の宿泊プラン
【先着順】ドーミーインPREMIUM博多オープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ダブルルーム◇16平米◇男女別大浴場完備】

サービス2

tejieeさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tejieeさん [40代/男性] 2011年02月02日 13:50:31

かなり安く宿泊できてCPとしては最高でした。
とても気に入ったホテルで、かれこれ10年前からほぼ毎年、利用させて頂いています。
しかし、今回泊まった部屋は結露がすごく、朝起きたら布団、マットびちょびちょになるぐらいでした。今回のような事は、初めてだったので、とても驚きました。
それとマットが固く、寝づらかったですが、これは以前と変わりましたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月04日 20:15:35

長年に渡りご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、設備不具合の為、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
窓の結露につきまして、設備会社と打ち合わせを行い、改善策を考えて参ります。
ベットマットに関しましては、早急に点検し検討をさせて頂きます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 栂尾 正人

ご利用の宿泊プラン
【Biz×月末月初】室数限定特別プラン!!
ご利用のお部屋
【☆楽天限定☆【禁煙】ルーム指定なし!わくわくプラン♪】

サービス2

nadya22さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

nadya22さん [50代/男性] 2010年09月17日 16:19:53

禁煙の部屋を予約したのに、喫煙部屋で、交換してくれたのにまたまた喫煙部屋に入れられた。再度変更の申し込みあったが、すでにアンパッキングした後なので、喫煙部屋のタバコの匂いの残る部屋で二泊する羽目になった。最初の部屋のアサインが問題!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年09月18日 18:58:13

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にはご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、今まで以上に最新の注意を払い再度徹底していく所存でございます。申し訳ございませんでした。

副支配人 相馬

ご利用の宿泊プラン
気軽に素泊まり(部屋指定なし)リーズナブルプラン!
ご利用のお部屋
【☆楽天限定☆【禁煙】ルーム指定なし!わくわくプラン♪】

サービス2

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月26日 00:37:04

空調がよくなかった点 沢山荷物を抱えてても手をかさなかった点 電話の対応が的確ではなかった点

【ご利用の宿泊プラン】

アネックス館セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年12月29日 19:20:46

この度は数あるホテルの中から私どものドーミーインをご選択いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に措きまして、お客様にご不便な思いをさせてしまったことは、誠に遺憾にたえません。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、反省・見直しをさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、深く御礼申し上げます。
(フロント 中川)

ご利用のお部屋
【アネックス館セミダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 20:56:04

ドーミーインは設備が良く、良く利用させて頂いている。
ドーミーインだけでなく、今まで利用した共立メンテナンスの施設はどれも良く、
La Vista函館ベイや、草津の季の庭などもとても素晴らしかった。

温浴施設、食事など、かなりハイレベルだと思う。
それだけに、接客スタッフも相応のレベルだと思っていたが、
今回は非常に残念な対応を受けた。

朝食会場の入口に行き、2ヶ月程前に宿泊した時と同様に部屋番号を告げた。
無駄な食券制よりエコだと思っていたが、自分の部屋番号が名簿に見つからなかったらしく、
対応したスタッフは
「本当に予約されていますか?」
と、再確認もせずに、真っ先に私の予約不備を疑って来た。

別のスタッフが再度確認し、連泊か何かのリストを確認したのか、食事会場には通されたが、
「(案内したんだからさっさと行け!)」
というように感じた。

余りに不快だったため、当該スタッフの名前を確認に行ったが、このフロントスタッフは名札を付けていなかった!
ホテルのフロントに立つサービスパーソンが、名札を付けていないなんて、今まで見た事が無い。

設備は気にいっているのでまた利用するつもりだが、スタッフの対応でホテルの印象がガラリと変わるという良い経験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年02月18日 11:42:39

この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回私共のご案内の不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただき、気持ちよく施設、朝食をご利用いただけるようにご案内していくことが私共スタッフの仕事であるにも関わらず、このような不親切なご案内となってしまったことを恥ずかしく思います。
今一度、スタッフの案内への姿勢や身だしなみに関しても再度見直しをさせて頂くとともに、朝食リストに不備が出ないように徹底をして参ります。
この度、お客様のご滞在を快適にご利用頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
次回お泊り頂いた際には、満足頂けるように準備をしてお待ちしております。
お忙しい中貴重な時間を使いご投稿いただきありがとうございました。

支配人 大神田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天限定ポイント10倍】ポイントザクザク感謝プラン!12時チェックアウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 09:20:25

お風呂や部屋は綺麗でよかったです。
いつも泊まらせて頂いていますが、いつもフロントの方にイラつく事が多く、今回は食事付きで予約したにも関わらず、食事なしと宣言され予約画面を見せても、予約時に食事なしの登録になっているとの事。
再確認を依頼し、戻った時に結果を知らせて頂くよう依頼したにも関わらず、移動中に電話をしてきた為、電話には出られず、折り返し電話をしたところ、食事付きであったとの事であったが、色々と長々と言い訳をする内容、、、
戻ってきたときにとの事を言っていたにも関わらず、折り返しの電話で宿泊者がかけている電話でも有るにも長々と言い訳されると非常に不満になる。すぐにでも伝えたいとの事ではあったが、折り返し電話にするか、簡素に内容を伝え詳細は帰った時にと言う機転を利かせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月05日 13:36:23

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。
この度のご滞在ではお客様にご不快な念を与えてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
こちらの確認不足により間違ったご案内をしておりまして、お客様からはお気遣いをいただいたにも拘わらず、こちらの都合でお客様がお忙しい中お時間を頂き、長々と時間をかけてしまいました事はあってはならない事でございます。
また、ご不快に感じられているのが今回だけではないとお伺いいたしましたので、早急に改善を図って参ります。
お客様からのご指摘はもっともでございますので、同じ事を繰り返す事が無いように全スタッフへの指導と確認を行いまして、快適にチェックアウトいただけますように致します。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りました事に心よりお礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まってポイントザクザク感謝プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス1

masudairiさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

masudairiさん [20代/女性] 2019年03月29日 19:38:46

何度かお仕事で各ドーミーインを利用したことがあり、今回は帰省のため札幌のドーミーインに予約しました。クーポンもありお安い価格のおまかせプランで1人で予約してました。たまたま家族が自分たちも泊まりたいと言ってきたので、翌日ダブル2部屋(1名と2名利用)を別で予約を追加しました。チェックイン時おまかせだったのでシングルだったのですが、その話をしたら、ダブルに変更して頂き、部屋移動せずに滞在出来るようにして頂きました。ありがとうございます!
ですが、1名利用は連泊で翌日の2名利用は新規ですよと2回も指を使ってわかりやすく説明したつもりだったのですが、翌日家族がチェックインし同室者の名前を書いたにもかかわらず部屋は1名用の部屋になっていて、私の部屋が急遽ダブルに変更だったため2名用の部屋になっていたのでそちらが2名利用と勘違い?さらに、どちらも朝食付きで予約してたのですが、何故か翌日だけ素泊まりと言われて確認してもらい、自分でも再確認すると朝食付きプランでしたが、翌日の家族のチェックイン時も同じ事を話したようで、こういうのはメモを残したり情報共有などしないのでしょうか?無駄に説明した気分になりました。
ドーミーインホテル自体は好きなのですが、こーいうことがあったので低い評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月30日 23:14:00

いつもドーミーインをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様とご家族の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ間でのお客様情報の共有を徹底し再発防止に努めてまいります。

折角の旅行中にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

副支配人  宇野

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプはホテルにおまかせ★≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇~ 部屋指定不可~】

サービス1

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 23:40:31

2連泊しましたが、同じ部屋が予約できなかったため、別の部屋での宿泊となりました。夜鳴きそばと朝食は多くの方の評判通り満足できました。
しかし、2泊目に宿泊した部屋の鍵の故障で、子ども2人連れでしたが、鍵を開けてもらうまで部屋の前で10分くらい待ち、さらに、鍵の修理に夜の9時から10時くらいまでかかったため、この時間はゆっくり休むことができませんでした。それほど時間がかからず鍵がなおせるような感じで言われたので待っていましたが、子供連れで夜の時間であることを考えると、時間がかかりそうと判断した段階で、鍵の修理をやめて宿泊に影響のない対応をしてもらいたかったです。また、1日目に夜鳴きそばを食べて子供が気に入って2日目も食べるのを楽しみにしていましたが、この影響でホテルでの時間の過ごし方も予定通りにいかず、2日目は夜鳴きそばを食べることができなくて残念でした。
そして、一番気になった対応としましては、こちらにしてはかなり大きな出来事だったのですが、このことに対して、チェックアウト時に何も言葉がなかったことです。ホテルということを考えると、宿泊者がゆっくり休める事や気持ちよく出発できるように気を使ってもらえたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月22日 14:44:46

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室の鍵に関しましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。

この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 稗貫 剛

ご利用の宿泊プラン
全80種以上!海と大地の恵み!≪和洋バイキング朝食付きプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 18:04:14

評価が高かったのでものすごく期待していたが、サービス面が普通のビジネスホテルよりも悪い。
値段が高いわりに全くサービスが伴っていなかった。
まずチェックインで不快だった。
名前は出さないが、「研修中」とつけた若い女性が1人フロントにいて、私が入ってきても何も言わない。
立って待っていると、しばらくして気付いたのか、軽く手をあげてほとんど聞こえない声で「こちらへ」と言ってきたが、客が立っているところに自分が来るという感覚はないのだろうか。
こちらは大きな荷物を抱えているにも関わらず。
そこは百歩譲って許せたとしても、その後の対応も頂けない。
朝食券は入れ忘れるし、要望には自分で判断できないのかいちいちその場を離れて中に確認に行く。
何もできないのであれば、客に不快な思いをさせないために指導係が後ろにつくべきでは?
部屋の清掃もダメ。机の上に髪の毛、ひからびた米粒があった。
清掃できてない証拠で不潔。極めて不快だった。
同じ通りにあるリッチモンドホテルに泊まればよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月20日 16:04:07

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

フロントでの応対につきましては、私の指導が至らなかったことにより、この度の様な不手際な対応となりましたことと猛省致しております。
客室清掃つきましても、管理不行き届きでございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様のご指摘を受けることなく、快適にお過ごし頂けるよう改善を図ってまいります。

この度のお言葉につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、重要性を再認識し、お客様へのサービス向上に繋げれるよう最善を尽くして参る所存でございます。

挽回の機会を頂けるならば、次回札幌へお越しの際もドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプはホテルにおまかせ★≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇~ 部屋指定不可~】

サービス1

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 10:05:21

部屋でのシャワーの温度が 一定に定まらないのでフロントの人に言ったが大浴場が あるので そちらで入ってくださいと言われました それなら部屋にシャワーなど付けなければよいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年03月18日 21:51:08

この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の不備でご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後は客室の点検を一層強化し、今まで以上にお寛ぎ頂けるホテル作りを目指して参ります。

またのお越しを、心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


副支配人 菅井

ご利用の宿泊プラン
【最大19,000円OFF】お試しプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム◆男女別大浴場完備】

サービス1

韓信大元帥さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

韓信大元帥さん [30代/男性] 2010年01月11日 11:07:12

約6年前からのドーミーファンでしたが、今回初めて苦情欄に投稿します。

6時前にチェックインしたが、対応したスタッフ(男性)の態度に疑問を感じた。
「いらっしゃいませ」は言わないわ、事務的な話し方、声は小さくて聞き取れないわ、
客の目は見ないわ、愛想はないわ・・・・とにかく、ツッケンドンな対応でした。

となりにいた女性スタッフは笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれたので、
余計その違いに愕然としました。

次の日のチェックアウトまで、非常に不快な思いで過ごしました。

次回からの宿泊、少し考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年01月11日 23:10:39

いつもドーミーイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの心無い応対により大変なご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

いらっしゃいませのお声掛け、笑顔での気持ちよい応対などは接客業としては基本中の基本であり
何より重要でございます。
その点を再度徹底しスタッフの指導、教育してまいります

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして良いホテルとなるように努力していく所存でございます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 伊東

ご利用のお部屋
【★楽天限定★ルーム指定なし!わくわくプラン♪【喫煙】】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ