楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.22
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:51:07

せっかく朝食付きにしたのにあまりの混雑で12組待ち、出勤時間となり結局食べれませんでした
返金等は無く損した気分・・・
ビジネスマンは時間が無いので配慮して欲しいかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月27日 14:14:06

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊につきましては
ご不快とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご朝食の混雑に関しまして
連日満室が続きチェックインの際混雑案内をさせていただいておりますがお時間帯によっては
かなり混雑する状況でございます。ご利用下さるお客様にはご不備をご迷惑をお掛けしておりますが長らくお待たせしない様スムーズな案内を今後とも徹底して参ります。次回もご利用いただけたら幸いでございます。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ5

masudairiさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

masudairiさん [20代/女性] 2019年03月29日 19:38:46

何度かお仕事で各ドーミーインを利用したことがあり、今回は帰省のため札幌のドーミーインに予約しました。クーポンもありお安い価格のおまかせプランで1人で予約してました。たまたま家族が自分たちも泊まりたいと言ってきたので、翌日ダブル2部屋(1名と2名利用)を別で予約を追加しました。チェックイン時おまかせだったのでシングルだったのですが、その話をしたら、ダブルに変更して頂き、部屋移動せずに滞在出来るようにして頂きました。ありがとうございます!
ですが、1名利用は連泊で翌日の2名利用は新規ですよと2回も指を使ってわかりやすく説明したつもりだったのですが、翌日家族がチェックインし同室者の名前を書いたにもかかわらず部屋は1名用の部屋になっていて、私の部屋が急遽ダブルに変更だったため2名用の部屋になっていたのでそちらが2名利用と勘違い?さらに、どちらも朝食付きで予約してたのですが、何故か翌日だけ素泊まりと言われて確認してもらい、自分でも再確認すると朝食付きプランでしたが、翌日の家族のチェックイン時も同じ事を話したようで、こういうのはメモを残したり情報共有などしないのでしょうか?無駄に説明した気分になりました。
ドーミーインホテル自体は好きなのですが、こーいうことがあったので低い評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月30日 23:14:00

いつもドーミーインをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様とご家族の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ間でのお客様情報の共有を徹底し再発防止に努めてまいります。

折角の旅行中にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

副支配人  宇野

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプはホテルにおまかせ★≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇~ 部屋指定不可~】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 20:56:04

ドーミーインは設備が良く、良く利用させて頂いている。
ドーミーインだけでなく、今まで利用した共立メンテナンスの施設はどれも良く、
La Vista函館ベイや、草津の季の庭などもとても素晴らしかった。

温浴施設、食事など、かなりハイレベルだと思う。
それだけに、接客スタッフも相応のレベルだと思っていたが、
今回は非常に残念な対応を受けた。

朝食会場の入口に行き、2ヶ月程前に宿泊した時と同様に部屋番号を告げた。
無駄な食券制よりエコだと思っていたが、自分の部屋番号が名簿に見つからなかったらしく、
対応したスタッフは
「本当に予約されていますか?」
と、再確認もせずに、真っ先に私の予約不備を疑って来た。

別のスタッフが再度確認し、連泊か何かのリストを確認したのか、食事会場には通されたが、
「(案内したんだからさっさと行け!)」
というように感じた。

余りに不快だったため、当該スタッフの名前を確認に行ったが、このフロントスタッフは名札を付けていなかった!
ホテルのフロントに立つサービスパーソンが、名札を付けていないなんて、今まで見た事が無い。

設備は気にいっているのでまた利用するつもりだが、スタッフの対応でホテルの印象がガラリと変わるという良い経験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年02月18日 11:42:39

この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回私共のご案内の不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただき、気持ちよく施設、朝食をご利用いただけるようにご案内していくことが私共スタッフの仕事であるにも関わらず、このような不親切なご案内となってしまったことを恥ずかしく思います。
今一度、スタッフの案内への姿勢や身だしなみに関しても再度見直しをさせて頂くとともに、朝食リストに不備が出ないように徹底をして参ります。
この度、お客様のご滞在を快適にご利用頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
次回お泊り頂いた際には、満足頂けるように準備をしてお待ちしております。
お忙しい中貴重な時間を使いご投稿いただきありがとうございました。

支配人 大神田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天限定ポイント10倍】ポイントザクザク感謝プラン!12時チェックアウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 16:59:13

マッサージチェアのある部屋に宿泊しました。
JRの駅からは離れていますが、荷物が少なければ散策しながら歩ける距離で、地下鉄の駅もありました。
私たちは車でしたので、一方通行に戸惑いましたが、ナビの案内で迷うことなくたどり着けました。
建物もきれいで、ベッドも広いし加湿器もあり快適でした。
大浴場もビジネスホテルだと殺風景なところも多いのですが、こちらは雰囲気が良かったです。

ただ、宿泊した階での火災感知器の誤報があり、その対応に疑問を持ちました。
深夜ということもあり、館内放送を手短に済ませたかったのかもしれませんが、誤報ですの一言では安心できませんでした。
フロントにまで降りて尋ねたところ、館内を確認して何もなかったと分かりましたが、
それまで部屋からでても安全なのか(こちらは女性しかいませんでしたし、不審な電話もあったし、火災感知器も何度も鳴るのでいたずらをしている人がいるのではないかと疑いました)本当に何もないのかすごく不安でした。
翌日も車の運転を控えていて休息を取りたかったのにしばらく眠れませんでした。

フロントに行くまで一度電話をしたのですが、こちらが切る以前に切られてしまうし
朝食の時も食事中に置いておく札があるのに片づけられそうになるし、(何のために食事が終わったら渡してくださいと案内されたのでしょうか)
夜中に眠れなくて辛かったこともあり、不快さだけが残りました。
せっかくの旅行だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月22日 12:33:11

この度はドーインPREMIUM札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
火災報知機の件、お客様に多大なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
発報は誤作動であり、館内のお客様にお怪我等がありませんでした事を不幸中の幸いと胸を撫で下ろしております。
御案内が行き届かないために、ご不快とご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を肝に銘じ、どのような状況でも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ全員が認識し、サービス向上へ反映させて頂きます。
ドーミーインPREMIUM札幌をこれからも是非宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
また、この度の件、重ねて心よりお詫び申し上げます。

フロント 今堀

ご利用の宿泊プラン
80種類の海と大地の恵み!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】

設備・アメニティ4

tejieeさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tejieeさん [40代/男性] 2011年02月02日 13:50:31

かなり安く宿泊できてCPとしては最高でした。
とても気に入ったホテルで、かれこれ10年前からほぼ毎年、利用させて頂いています。
しかし、今回泊まった部屋は結露がすごく、朝起きたら布団、マットびちょびちょになるぐらいでした。今回のような事は、初めてだったので、とても驚きました。
それとマットが固く、寝づらかったですが、これは以前と変わりましたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月04日 20:15:35

長年に渡りご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、設備不具合の為、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
窓の結露につきまして、設備会社と打ち合わせを行い、改善策を考えて参ります。
ベットマットに関しましては、早急に点検し検討をさせて頂きます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 栂尾 正人

ご利用の宿泊プラン
【Biz×月末月初】室数限定特別プラン!!
ご利用のお部屋
【☆楽天限定☆【禁煙】ルーム指定なし!わくわくプラン♪】

設備・アメニティ4

韓信大元帥さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

韓信大元帥さん [30代/男性] 2010年01月11日 11:07:12

約6年前からのドーミーファンでしたが、今回初めて苦情欄に投稿します。

6時前にチェックインしたが、対応したスタッフ(男性)の態度に疑問を感じた。
「いらっしゃいませ」は言わないわ、事務的な話し方、声は小さくて聞き取れないわ、
客の目は見ないわ、愛想はないわ・・・・とにかく、ツッケンドンな対応でした。

となりにいた女性スタッフは笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれたので、
余計その違いに愕然としました。

次の日のチェックアウトまで、非常に不快な思いで過ごしました。

次回からの宿泊、少し考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年01月11日 23:10:39

いつもドーミーイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの心無い応対により大変なご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

いらっしゃいませのお声掛け、笑顔での気持ちよい応対などは接客業としては基本中の基本であり
何より重要でございます。
その点を再度徹底しスタッフの指導、教育してまいります

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして良いホテルとなるように努力していく所存でございます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 伊東

ご利用のお部屋
【★楽天限定★ルーム指定なし!わくわくプラン♪【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 11:26:35

入り口の自動消灯の電気が消えず、明るいまま寝なければなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年05月18日 06:11:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様にはご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。今後、清掃の際などの点検を強化し同様の事案が無いよう、努めて参ります。今後ともドーミーイン札幌並びにドーミーインチェーンをご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後となりますが、今回はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ドーミーイン札幌 
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

あかね20094655さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

あかね20094655さん [30代/女性] 2024年02月20日 11:52:05

15時チェックインを10分ほど早く入れてもらえたのは良かったのですが、入ると部屋の真ん中にぐしゃぐしゃのティッシュが落ちてました。
シャワーがない部屋=絶対に大浴場に行く、のにバッグがなかったり。

一番ひどかったのがフロントで、チェックアウトの際、対応中なのかわからない人の後ろに並び、どう言う状況なのかキョロキョロしてたらやけに強い口調で「順番にお並びください」と言われました。
いや、あなたの誘導ミスだし普通の口調で言えないのかこのおっさん、というのが感想です。

ドーミーインは好んで使ってました。雪まつりで忙しいシーズンだったことはあるかと思いますがここまでがっかりすることがあるのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年03月02日 14:04:48

この度は、ご投稿並びにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
繁忙期こそお客様に寄り添った接客サービスを心掛けるよう日々精進して参る所存でございます。
清掃に関しましてもチェック漏れの無いように努めて参ります。
次回、ご機会が御座いましたら是非ともお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ドーミーイン札幌
支配人 小出

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル(シャワーブース無し)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 13:14:39

今回、宿泊した部屋が602号室だったんですが
機械のモーター音みたなのが朝方まで音がして気になって眠れなかった。

あれで正規料金で宿泊ならさすがに嫌な思いをするかも。
訳ありで少し安い料金ならわかりますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月30日 16:41:10

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には滞在中大変ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、原因究明を早急に行い改善して参ります。
今後ともドーミーイン札幌並びにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後となりますが、今回は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ドーミーイン札幌 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

tetsuya@fjさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tetsuya@fjさん [50代/男性] 2023年01月11日 02:30:31

朝食付きプランで予約しましたが、1泊目はあまりの混雑のため7時以降空席待ちがつづいており、仕方なく外で朝食をとりました。フロントの方に相談したところ「プラン変更はできない」とのこと。キャパシティを超える予約を前金で受けてしまう姿勢はいかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月11日 17:08:54

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。


ご朝食に関しまして、ご不備をお掛けし申し訳ございません。連日満室により時間帯によってはかなり混雑いたしますが次回ご宿泊の際もご利用いただけたら幸いでございます。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 23:53:08

連泊させていただきましたが、朝食時の混雑があまりに酷いと思います。
時間帯及び曜日にもよると思いますが、時間がない日は朝食を断念せざるを得ませんでした。
朝食の内容は大変素晴らしいのでとても残念でした。

また、大浴場についても同様に混雑しておりました。
別館の浴場も使用できるとのことでしたが、そちらの混雑状況がわからず結局使用しませんでした。

また、部屋の防音についても今ひとつで何度か別室の清掃時の騒音にて目が冷めてしまいました。

総合して、あまり快適に過ごせるという感じのホテルではないかなという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月29日 14:08:56

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

朝食、並びに大浴場に関しましては連日満室が続き時間帯によってはかなり混雑する恐れがあり
ご利用下さるお客様方にはご不備とご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。また混雑状況に関しましても
都度チェックを行い徹底して参る所存でございますが別館大浴場の混雑状況はお部屋で見ることはできない形となりますので内線又はフロントにて
混雑状況をお伝えさせていただきます。

清掃の騒音に関しましてご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し改善に努めて参ります。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ポイント10倍 感謝プラン!12時チェックアウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 16:28:26

朝ごはんは美味しかったです!
混雑してる時間帯だと待たされる可能性が高いです。
部屋は小さい虫が枕にちょこんと止まってて恐怖でした。
クーラーも直に当たる設計なので翌日声が枯れてしまったので対策は必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月26日 17:56:27

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

連日満室により朝食会場が時間帯によって混雑の恐れがありお客様にはご不備をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。次回もご利用いただけたら幸いでございます。

またお部屋の虫とクーラーにに関しましてご不備とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様がお部屋に入る直前までチェックを徹底して参ります。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 09:20:25

お風呂や部屋は綺麗でよかったです。
いつも泊まらせて頂いていますが、いつもフロントの方にイラつく事が多く、今回は食事付きで予約したにも関わらず、食事なしと宣言され予約画面を見せても、予約時に食事なしの登録になっているとの事。
再確認を依頼し、戻った時に結果を知らせて頂くよう依頼したにも関わらず、移動中に電話をしてきた為、電話には出られず、折り返し電話をしたところ、食事付きであったとの事であったが、色々と長々と言い訳をする内容、、、
戻ってきたときにとの事を言っていたにも関わらず、折り返しの電話で宿泊者がかけている電話でも有るにも長々と言い訳されると非常に不満になる。すぐにでも伝えたいとの事ではあったが、折り返し電話にするか、簡素に内容を伝え詳細は帰った時にと言う機転を利かせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月05日 13:36:23

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。
この度のご滞在ではお客様にご不快な念を与えてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
こちらの確認不足により間違ったご案内をしておりまして、お客様からはお気遣いをいただいたにも拘わらず、こちらの都合でお客様がお忙しい中お時間を頂き、長々と時間をかけてしまいました事はあってはならない事でございます。
また、ご不快に感じられているのが今回だけではないとお伺いいたしましたので、早急に改善を図って参ります。
お客様からのご指摘はもっともでございますので、同じ事を繰り返す事が無いように全スタッフへの指導と確認を行いまして、快適にチェックアウトいただけますように致します。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りました事に心よりお礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まってポイントザクザク感謝プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 09:38:55

ドーミイングループのホテルは大浴場がありよく利用しております。今回はプレミアム札幌の利用ですが、人的を含みサービスはまずまずでしたが、部屋は狭く窓には絵の(写真)壁紙が貼られておりましたが、非常に圧迫感と閉鎖感があり、そのうえ窓を半開し外の景色を見ようとしましたが周りの建物の外壁に囲まれて、極めて窮屈に感じた部屋でした天井と壁面には檜地の壁紙で寛ぎ感を出そうとしているようですが効果は感じられませんでした。また大浴場についても洗い場、湯船ともに狭くおまけに照明のせいか薄暗く陰湿感があり寛げませんでした。プレミアムと言う名前とクチコミ評価の高さにつられ利用しましたが、料金に見合う満足感が得られませんでした。非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年08月31日 07:22:09

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。

この度はご満足いただけないご滞在となりまして残念に思っております。当ホテルは市内中心部に位置しておりまして、両隣にビルがあり景観がよくありませんので、少しでもお部屋でお寛ぎいただけますよう仰せの様な工夫を致しております。
まだまだ改善の余地はあると思っておりますので、出来ることから一つ一つ改善を図って参りたいと考えております。

この度は貴重なお時間をいただきまして、ご投稿いただけました事に御礼申し上げます。

ドーミーイン札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのシンプルプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツイン】

設備・アメニティ3

ひでぱぱ1975さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひでぱぱ1975さん [40代/男性] 2019年04月26日 11:14:17

805号室に宿泊しました。
床の絨毯が黒ずんでおり、嫌な気持ちになりました。
朝食は甘エビを期待しましたがありませんでした。先月も宿泊三泊しましたがありませんでした。
ないなら期待させる写真は貼らないでほしい。がっかりしました。
お風呂は刺青の人が数人おり、これもとても嫌な気持ちになりました。風呂場には刺青禁止と貼ってあるのに入っている。
チェックすべきで、しないならステッカーを剥がすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月30日 15:03:27

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋のカーペットの黒ずみの件でございますが、状況を確認いたしました。カーペットの交換を含めまして、今後の対応を検討して参ります。
朝食の画像に関しましてもイメージの記載をさせていただいておりますが、お客様の仰せの通りでございます。今後の仕入れの状況、メニュー再考時の状況を踏まえまして、改善を図って参ります。
大浴場の件では、ご不快な思いを与えてしまいましたのは私共の責任でございます。巡回を強化しながら、該当のお客様へご配慮をお願いして参ります。
あらゆる面で至らない私共であり、お客様のご期待に添えていない状況でございます。先ずは心よりお詫び申し上げますと共に、できることから一つずつ改善を図って参ります。
この度は貴重なお時間をいただきましてご投稿いただきありがとうございました。

ドーミーイン札幌
支配人 兼平

ご利用の宿泊プラン
☆スピード14☆早得プラン~♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 23:40:31

2連泊しましたが、同じ部屋が予約できなかったため、別の部屋での宿泊となりました。夜鳴きそばと朝食は多くの方の評判通り満足できました。
しかし、2泊目に宿泊した部屋の鍵の故障で、子ども2人連れでしたが、鍵を開けてもらうまで部屋の前で10分くらい待ち、さらに、鍵の修理に夜の9時から10時くらいまでかかったため、この時間はゆっくり休むことができませんでした。それほど時間がかからず鍵がなおせるような感じで言われたので待っていましたが、子供連れで夜の時間であることを考えると、時間がかかりそうと判断した段階で、鍵の修理をやめて宿泊に影響のない対応をしてもらいたかったです。また、1日目に夜鳴きそばを食べて子供が気に入って2日目も食べるのを楽しみにしていましたが、この影響でホテルでの時間の過ごし方も予定通りにいかず、2日目は夜鳴きそばを食べることができなくて残念でした。
そして、一番気になった対応としましては、こちらにしてはかなり大きな出来事だったのですが、このことに対して、チェックアウト時に何も言葉がなかったことです。ホテルということを考えると、宿泊者がゆっくり休める事や気持ちよく出発できるように気を使ってもらえたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月22日 14:44:46

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室の鍵に関しましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。

この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 稗貫 剛

ご利用の宿泊プラン
全80種以上!海と大地の恵み!≪和洋バイキング朝食付きプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

設備・アメニティ3

とみちゃん1031さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

とみちゃん1031さん [40代/男性] 2015年09月14日 08:48:09

季節的な問題かもしれませんが、値段の割には部屋の広さ等今一でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月14日 23:52:02

この度はドーミーインPREMIUM札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さ等の面でお客様のご期待に沿えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるように、サービスや施設の向上に努めてまいりたいと存じます。また札幌にお越しの際は、是非当ホテルにご宿泊くださいませ。
お客様のまたの御来館をお待ち申し上げております。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのシンプルプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月04日 10:39:23

札幌出張の折はいつもお世話になっています。好きなホテルだけに今回は気がついたことを言います。①大浴場は大好きですが、露天のヒノキ風呂の中がぬめりがひどくて滑ってもう少しで怪我をするところでした。朝の風呂温度も低いです(これはいつも)。②レイトテェックアウトプランなのに11時に清掃の方にノックされました。また、上の階の方か、清掃の方か知りませんが、朝8時から出るまでずっとどたどたうるさくて休養できませんでした。③朝食はいつも満足ですが、レストランの責任者見たいな方がずっと女性従業員の方々に指示だしをしていましたが、そんなことは陰でやっていただきたい。
以上
今月中旬にもお世話になります。少しでも改善していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月08日 21:41:54

いつもドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご出張先での大切な宿泊施設にいつも当館をお選びいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場、朝食会場の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しまして、これから札幌は寒さも厳しくなってまいりますので、温度調整を徹底して参ります。
また、清掃担当者には細部への配慮や確認を心がけるよう指導いたしました。
また、朝食会場では皆様ごゆっくりお召頂けるよう、ミーティングを重ねレストランスタッフとの連携を取り合い改善していく所存でございます。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
また是非当館へお越し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 今堀

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】15時イン-13時アウト≪海と大地の恵み!朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 22:13:54

口コミポイントがよかったので楽しみにしていましたが、他のドーミーインと比べるとかなり期待外れだった気がします。お部屋の古さや喫煙の部屋を希望していたとはいえ、空気清浄機がなかったので匂いが気になりました。お部屋のシャワーは水の出方がものすごくきつく、実際スタッフの方も確かめられたらよくおわかりになると思いますが、改善すべきだと思います。夜外から帰ってきた際も、フロントの前を通っているのに、お帰りなさいのひとこともなく、その点も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月16日 17:43:34

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えることが出来ず、非常に残念でございます。
お部屋のご指摘も改善すべき点ではございますが、スタッフの対応につきましてはサービスをご提供させていただくスタッフとして自覚が足りなく、全スタッフ改めて気を引き締めていく次第だと反省致しております。
まだまだ至らないところがあり、お客様には御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になってご提供出来るサービスを心掛けて参りますので今後ともドーミーイン札幌ならびにドーミーインチェーンを宜しくお願い申し上げます。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【12:00C/O】ドミ☆カップル【素泊り】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム◆男女別大浴場完備】

設備・アメニティ3

ワールドCカップさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ワールドCカップさん [40代/男性] 2010年07月19日 19:31:16

あまりこういった書込みはしたくないのですが、私はダメでした。値段的にそれなりの支払い(二泊17000円)でしたが、部屋にシャワーしかないのと畳形式の準和風的な感じが頂けません。お風呂が色々あった様ですので利用された方は少々違う評価かと思いますが、忙しくて二日間とも大浴場利用はしてませんので・・・ フロントの方は感じ良さそうでしたが、チェックイン時は混雑しててそれもまた不快でした。私とは、リズムが合わないホテルなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月20日 08:32:14

ご宿泊有難うございました。
また、ご到着時にはご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
当ホテルでは大浴場を完備しておりますので、お部屋ではシャワーのみの設備対応となっておりますご了承くださいませ。
お客様の貴重なご意見有難うございます。今後の参考と致します。
またのお越しをお待ちしております。

フロント
稗貫

ご利用の宿泊プラン
【注目!】Ψ室数限定Ψ~スタンダード朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム【喫煙】◆16平米◆男女別大浴場完備】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ