楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわきワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
ちょうどお祭りの最中で、ホテル前の通りは大変な人出でしたが、フロントの対応はスムーズでしたし、部屋はとても静かでした。よかったです。アメニティグッズが部屋にはなく、希望者がフロントで受け取るシステムになっていましたが、チェックインの際には説明がまったくなされず、部屋に入ってから気づきました。ひょっとして口頭で説明をしない方針なのでしょうか? いわきでは一番のフロント対応だと思っていたので、意外でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、いわきワシントンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。今年8月より、ごみの削減・リサイクル活動に取り組むこととなりアメニティの一部(ヘアーブラシ・カミソリ・シャワーキャップ)をフロントカウンターにてお渡しすることなりました。その旨、チェックインの際ご案内をしておりますが、当日担当したスタッフのご案内不足がございましたこと、深くお詫び申し上げます。またの機会も当ホテルをご利用下さいますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
いわきワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの いわきワシントンホテル のクチコミ
ちょうどお祭りの最中で、ホテル前の通りは大変な人出でしたが、フロントの対応はスムーズでしたし、部屋はとても静かでした。よかったです。
アメニティグッズが部屋にはなく、希望者がフロントで受け取るシステムになっていましたが、チェックインの際には説明がまったくなされず、部屋に入ってから気づきました。ひょっとして口頭で説明をしない方針なのでしょうか? いわきでは一番のフロント対応だと思っていたので、意外でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、いわきワシントンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今年8月より、ごみの削減・リサイクル活動に取り組むこととなりアメニティの一部(ヘアーブラシ・カミソリ・シャワーキャップ)をフロントカウンターにてお渡しすることなりました。その旨、チェックインの際ご案内をしておりますが、当日担当したスタッフのご案内不足がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
またの機会も当ホテルをご利用下さいますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。