楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ウィンダム ガーデン サンノゼ エアポート(WYNDHAM GARDEN SAN JOSE AIRPORT HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウィンダム ガーデン サンノゼ エアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

セイサク0928さんの ウィンダム ガーデン サンノゼ エアポート のクチコミ

セイサク0928さん [60代/男性] 2015-06-12 15:41:41

このホテルはサンノゼで会議があるので5泊利用。楽天の割引が有ったので申し込んだ。問題はフロントの対応がメチャメチャだったこと。友人と二人でチェックインしたが予約に私の名前がないから泊められないと言い出し、途方に暮れて楽天トラベルに連絡しようとパソコンを開けたら、フロントが貴方の名前が現れたとのことで何とかチェックイン。次に、私の部屋が1F、友人の部屋が2Fに割り当てられたがエレベータがないので、荷物が多い友人の部屋を1Fに、私が2Fにしてくれと言ってOKしたのに最後まで間違えたままで、チェックアウトの清算書を見ると友人の国際電話代がこちらに記入されていた。次に、ナパバレーに行くので2日間だけ荷物を預かって欲しいと頼んだら、先にチェックアウトした友人はOKだったのに、後から別のフロントに頼んだら、将来予約がないとあずかれないとのこと。そこで友人がOKでなんで私はだめなのかと何回聞いても一向に取り合わない。怒ってもう良いと言って近くのソファに座っていたら、同じフロントが荷物を預かりますと言って預かってくれることに。。。、他のフロントに諭されたんだと思う。こんなど素人のフロントに会ったのは初めてだ。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
エントリーでポイントGET【4連泊で25%お得】ホテルまで無料送迎有&サンノゼ空港近く♪
ご利用のお部屋
【ダブルベッド2台(※3名様以上で宿泊の場合、お1人様につき$10/泊、表示価格に追加となります。)】

このページのトップへ