3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
まぶへいさんの ウィンダム ガーデン サンノゼ エアポート のクチコミ
- まぶへいさん [40代/男性] 2016年05月14日 12:08:07
-
犯罪1点とクレームは2点。
まずは犯罪一点。
①本日カード明細が来た。RAKUTEN経由で現地決済で1泊149ドル朝食付きで2泊予約したが、1泊149ドルx2泊=合計298ドルのはずであるが、1,194ドル決済されている。これは犯罪です。2度と泊まりません。また、楽天もしっかり安心できるHOTELを選んでほしい。
次にクレーム2点。
②チェックイン時、朝食付きで予約をしたにも関わらず、『RAKUTENは朝食無しだ!』と受付 NEELは話しを聞かず。スーパーバイザーを出せと言ったら、俺だ。最悪!! さらに悶着の上予約番号を確認してもらいやっと予約どおりの内容になった。②ただその後『You are a Liar』という始末。全くもってひどい。不愉快。犯罪HOTELを訴えたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント10倍&朝食付】149ドルでお得!【楽天出張応援プラン】サンノゼ空港近く!
- ご利用のお部屋
- 【キングサイズベッド1台】
部屋2
投稿者さんの ウィンダム ガーデン サンノゼ エアポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月16日 15:28:49
-
11月7日に泊まりましたが、楽天特別プランなど知らないとの事。
朝食券も予約のコピーを見せなんとかクーポンはGETしましたが、朝食で和食ありと記事にはありましたが、皆無、ウエルカムドリンク付きとあったにも関わらず、そんなものはなし、ひどい対応でした。楽天お勧め記事は大至急取り消すべし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食&インターネット、ハッピーアワードリンクが無料の楽天限定プラン サンノゼ空港近く!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッド2台】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
セイサク0928さんの ウィンダム ガーデン サンノゼ エアポート のクチコミ
このホテルはサンノゼで会議があるので5泊利用。楽天の割引が有ったので申し込んだ。問題はフロントの対応がメチャメチャだったこと。友人と二人でチェックインしたが予約に私の名前がないから泊められないと言い出し、途方に暮れて楽天トラベルに連絡しようとパソコンを開けたら、フロントが貴方の名前が現れたとのことで何とかチェックイン。次に、私の部屋が1F、友人の部屋が2Fに割り当てられたがエレベータがないので、荷物が多い友人の部屋を1Fに、私が2Fにしてくれと言ってOKしたのに最後まで間違えたままで、チェックアウトの清算書を見ると友人の国際電話代がこちらに記入されていた。次に、ナパバレーに行くので2日間だけ荷物を預かって欲しいと頼んだら、先にチェックアウトした友人はOKだったのに、後から別のフロントに頼んだら、将来予約がないとあずかれないとのこと。そこで友人がOKでなんで私はだめなのかと何回聞いても一向に取り合わない。怒ってもう良いと言って近くのソファに座っていたら、同じフロントが荷物を預かりますと言って預かってくれることに。。。、他のフロントに諭されたんだと思う。こんなど素人のフロントに会ったのは初めてだ。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する