楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 味な宿 宝仙閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
2重取りした宿泊費用をいつになったら返金してくれるのですか?十分に待ったと思います。今回の事は我慢しきれないので投稿致します。前回岩盤浴付き貸切風呂が良かったのでこの旅館に。チェックイン時出迎えなし・フロント誰もいない・駐車場の場所分からない。部屋食で仲居さんが部屋の入り口で履き物を脱いだまま廊下のワゴンから部屋まで食事を運ぶ。土足ですよね?目の前でアワビを焼いて切って切りそこなってテーブルに落ちたモノを「あららぁ~」と言いながら皿に戻し「どうぞ」と言われた。湯呑みもその汚れたテーブルの上に伏せて置く。客の前でその状態であれば裏ではどんな事をしているのかと思うとゾッとします。釜飯も火を着けたままテーブルの死角に置いてあり冷め、気付いた時に食べましたが随分後に汁物を持って来て「ちょっと遅かったわね」と言ってましたが固形燃料の燃焼時間なんて分かると思います。貸切風呂の案内をチェックイン時に渡され1時間50分の貸切時間が記入されている。80分のはずですがスタート時刻は予約通りだったので言われた通り予約時刻10分以上前には200m離れた「別館渡月庵」のフロントへ。誰もいない。呼べど叫べどベルを鳴らせど出てこない。フロントの電話も鳴りっぱなし。予約時間過ぎても出てこないので携帯から「宝仙閣」に電話。しばらくして人が来ました。貸切風呂案内の用紙も確認したら記入ミスだったと。過ぎた時間分は入浴時間を延ばしてもらいましたがこの岩盤浴にくる為の旅行だったのに気分台無し。ポイントを使用してのオンラインカード決済でしたのでチェックアウト時は支払いをしなくても良いと思ってました。しかし指定していたポイントを差し引いての明細により支払いを請求されたのでカードにて支払いました。後日調べると2重請求に!楽天トラベルに問い合わせたところ「施設側の確認において不備」と言われたので宿泊施設と連絡を取り振り込んでもらう事に。が1週間以上たっても振込みがありません。3月4日に宿泊したので締め日の関係かと思いましたが月が変わっても振込みもなければ連絡もありません。カード会社から宿泊施設には2重に入金されていると思いますが。サービスが悪く金を返せといっている訳ではありません。2重に受け取っている金を返さないというのはどうかと思います。しかも宿泊施設側のミスならば即座に対応するべきでは!!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
和倉温泉 味な宿 宝仙閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 味な宿 宝仙閣 のクチコミ
2重取りした宿泊費用をいつになったら返金してくれるのですか?十分に待ったと思います。今回の事は我慢しきれないので投稿致します。
前回岩盤浴付き貸切風呂が良かったのでこの旅館に。チェックイン時出迎えなし・フロント誰もいない・駐車場の場所分からない。部屋食で仲居さんが部屋の入り口で履き物を脱いだまま廊下のワゴンから部屋まで食事を運ぶ。土足ですよね?目の前でアワビを焼いて切って切りそこなってテーブルに落ちたモノを「あららぁ~」と言いながら皿に戻し「どうぞ」と言われた。湯呑みもその汚れたテーブルの上に伏せて置く。客の前でその状態であれば裏ではどんな事をしているのかと思うとゾッとします。釜飯も火を着けたままテーブルの死角に置いてあり冷め、気付いた時に食べましたが随分後に汁物を持って来て「ちょっと遅かったわね」と言ってましたが固形燃料の燃焼時間なんて分かると思います。貸切風呂の案内をチェックイン時に渡され1時間50分の貸切時間が記入されている。80分のはずですがスタート時刻は予約通りだったので言われた通り予約時刻10分以上前には200m離れた「別館渡月庵」のフロントへ。誰もいない。呼べど叫べどベルを鳴らせど出てこない。フロントの電話も鳴りっぱなし。予約時間過ぎても出てこないので携帯から「宝仙閣」に電話。しばらくして人が来ました。貸切風呂案内の用紙も確認したら記入ミスだったと。過ぎた時間分は入浴時間を延ばしてもらいましたがこの岩盤浴にくる為の旅行だったのに気分台無し。
ポイントを使用してのオンラインカード決済でしたのでチェックアウト時は支払いをしなくても良いと思ってました。しかし指定していたポイントを差し引いての明細により支払いを請求されたのでカードにて支払いました。後日調べると2重請求に!楽天トラベルに問い合わせたところ「施設側の確認において不備」と言われたので宿泊施設と連絡を取り振り込んでもらう事に。が1週間以上たっても振込みがありません。3月4日に宿泊したので締め日の関係かと思いましたが月が変わっても振込みもなければ連絡もありません。カード会社から宿泊施設には2重に入金されていると思いますが。サービスが悪く金を返せといっている訳ではありません。2重に受け取っている金を返さないというのはどうかと思います。しかも宿泊施設側のミスならば即座に対応するべきでは!!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する