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ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックイン時の若い女性の対応に不満を持ちました。笑顔はまったくなく、むしろ威圧的な言動でした。さらに、駐車場にとまっている他の利用者の方の車のルームランプが点いたままだったので、そのことをお知らせしても、だから何?という素っ気ない態度で対応してもらえませんでした。こちらは善意でお伝えしているのにもかかわらずです。客室も、室温が数段階でしか調整できないためか、夜は少し肌寒く感じましたが、それ以上室温を上げることができませんでした。また、ウォシュレットから常時、水流が漏れ出ているようで、眠るときにきになって寝付けませんでした。禁煙室のはずが、タバコ臭いし。朝食も、値段が安いとはいえ、少し物足りなさを感じました。8時過ぎに会場に行ったのですが、お味噌汁はほとんど無くなりかけていました。薬湯風呂が唯一の気晴らしになりましたが、露天風呂がないのには少し残念でした(これは下調べしていかなかった私が悪いのですが)。これだけお風呂を売りにしているので露天はあるものだとばかり思い込んでいました。チェックアウト時の受付の女性の方はチェックイン時と違い、とても丁寧で好感を持てました。今回、同一価格帯の同じ上越市内のビジネスホテルを泊まり比べたので、なおのこと、粗が目立ってきになった次第です。
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この度は、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。折角のご宿泊につきまして、お客様へ大変なる不快なお気持ちをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘にございましたフロントの接客については、各自の問題点として指導し従業員教育を更に徹底し、接客レベル向上に努めて参ります。お客様のご指摘を頂いた事をスタッフ一人一人が意識し、お客様へ明るい笑顔と心のこもったおもてなしが出来る施設を目指していく所存でございます。今後は再発防止に向け、お客様目線の接客に努めてまいります。また上越市へお越しの際には、再度ご宿泊賜り、名誉挽回の機会を頂けましたらば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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カプセルイン蒲田(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-03 20:12:17
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2020-09-10 15:17:30
サウナ・カプセル ウェルビー福岡(福岡県)
投稿日:2018-11-27 19:27:17
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋(大阪府)
投稿日:2018-07-23 16:31:28
アサヒサウナカプセルイン弘前(青森県)
4.0
投稿日:2018-06-11 12:57:13
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tokirin_wさんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ
チェックイン時の若い女性の対応に不満を持ちました。
笑顔はまったくなく、むしろ威圧的な言動でした。さらに、駐車場にとまっている他の利用者の方の車のルームランプが点いたままだったので、そのことをお知らせしても、だから何?という素っ気ない態度で対応してもらえませんでした。こちらは善意でお伝えしているのにもかかわらずです。
客室も、室温が数段階でしか調整できないためか、夜は少し肌寒く感じましたが、それ以上室温を上げることができませんでした。また、ウォシュレットから常時、水流が漏れ出ているようで、眠るときにきになって寝付けませんでした。禁煙室のはずが、タバコ臭いし。
朝食も、値段が安いとはいえ、少し物足りなさを感じました。8時過ぎに会場に行ったのですが、お味噌汁はほとんど無くなりかけていました。
薬湯風呂が唯一の気晴らしになりましたが、露天風呂がないのには少し残念でした(これは下調べしていかなかった私が悪いのですが)。これだけお風呂を売りにしているので露天はあるものだとばかり思い込んでいました。
チェックアウト時の受付の女性の方はチェックイン時と違い、とても丁寧で好感を持てました。
今回、同一価格帯の同じ上越市内のビジネスホテルを泊まり比べたので、なおのこと、粗が目立ってきになった次第です。
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この度は、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。
折角のご宿泊につきまして、お客様へ大変なる不快なお気持ちをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘にございましたフロントの接客については、各自の問題点として指導し従業員教育を更に徹底し、接客レベル向上に努めて参ります。
お客様のご指摘を頂いた事をスタッフ一人一人が意識し、お客様へ明るい笑顔と心のこもったおもてなしが出来る施設を目指していく所存でございます。
今後は再発防止に向け、お客様目線の接客に努めてまいります。
また上越市へお越しの際には、再度ご宿泊賜り、名誉挽回の機会を頂けましたらば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。