楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 10:48:40

数名の予約で宿泊させていただきました。一週間前までに人数の変更を行ないキャンセルや予約の追加がありましたが、チェックイン時に1名分の予約はされていませんとのこと。予約時に宿泊者の名前をお知らせしているはずなのにその確認すらせずに、こちらは予約ナンバーを印刷したものや楽天トラベルさんから予約確認メールももらっていると説明しているのに、若い女性の方は予約はありませんの一点張り。同行者からも本当に予約したの?と聞かれるし、本当にフロントの対応は最低でした。翌日の朝食会場、チェックアウト時の男性の対応がせっかく良かったのに、設備・風呂とかの問題の前に、本当に不愉快な思いをさせられせっかくの旅行もだいなしでした。先輩であろう女性のフロントの方の対応でたまたま一部屋空いてたのでご案内します。みたいな対応でその場は済ませられましたが、なんの謝罪もないまま予約されていないはずの人の分で使っていたポイントの分はしっかり差し引かれ明細・領収書は発行されてました。見逃していただけなら、なぜしっかりその場もしくはチェックアウト時に謝罪して一人だけポイント割引されている旨を説明できないのでしょうか?事情の知らない人からみれば、私が予約ミスをしたままで終わっています。いままで宿泊させていただいたどのホテルでもこんな不愉快な思いは初めてです。基本的なサービスの部分がなってないし、楽天トラベルさんの信用もなくすので、ちゃんと対応された方が良いと思います。もう二度と使いません。

【ご利用の宿泊プラン】
【 ビジネス&観光にお勧め 】大浴場+LAN+駐車場無料☆ポイント3倍♪朝食付プラン
☆禁煙☆シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) 2010-11-25 17:03:55

この度はせっかく御利用頂きながら、不快な思いをさせてしまいまして大変申しわけございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。

状況を確認しました所全て悪い対応が連続しており、最後迄お客様に不快な対応の連続となっていました。お客様のおっしゃられる通り基本がなっていない現実があり、全ては私の教育の至らぬ結果でございます。

現在は従業員全員がお客様の心中を察し大変心苦しい状況にあります。何度お詫び申し上げましてもお許しは得られない事は承知ではございますが、真摯に受け止めている現状でございます。

又今回勇気を持ちまして貴重なご意見ご指導をいただきましたお客様へは大変感謝いたします。

再度の御利用は無きものと承知しておりますが、別の形でお客様へ恩返しが出来るよう従業員一同精進いたします。

最後にお客様の今後の幸せをお祈りし謝罪とさせていただきます。ご投稿有難うございました。

支配人 大島

ご利用の宿泊プラン
【 ビジネス&観光にお勧め 】大浴場+LAN+駐車場無料☆ポイント3倍♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム】