楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
【売店(フロント)はショボすぎる】部屋に、「ラーメン.つまみあります」とあったから行ってみたら、「ラーメンもつまみもありません」だと。部屋から売店までは、エレベーターを乗って棟と棟を結ぶ通路を渡って階段を降りて…と非常に遠い。ないなら、チェックインの時に言ってくれよ、と思った。いざ買いに行ってもフロントは「まったくこちらは悪くありません」と言わんばかりで腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共をお選び頂きご宿泊頂きましたのにご不快なお気持ちになられたことは、大変申し訳なく、また、残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様にはホテル棟からフロントまで遠い所、足を運んで頂きましたが、ラーメン・おつまみの在庫が無く、フロントの対応も不十分でした事を心よりお詫び申し上げます。今後は再発防止に向け、お客様目線の接客に努めてまいる所存でございます。また上越市へお越しの際には、再度ご宿泊賜り、名誉挽回の機会を頂けましたらば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ
【売店(フロント)はショボすぎる】
部屋に、「ラーメン.つまみあります」とあったから行ってみたら、「ラーメンもつまみもありません」だと。
部屋から売店までは、エレベーターを乗って棟と棟を結ぶ通路を渡って階段を降りて…と非常に遠い。
ないなら、チェックインの時に言ってくれよ、と思った。いざ買いに行ってもフロントは「まったくこちらは悪くありません」と言わんばかりで腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共をお選び頂きご宿泊頂きましたのにご不快なお気持ちになられたことは、大変申し訳なく、また、残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはホテル棟からフロントまで遠い所、足を運んで頂きましたが、ラーメン・おつまみの在庫が無く、フロントの対応も不十分でした事を心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、お客様目線の接客に努めてまいる所存でございます。
また上越市へお越しの際には、再度ご宿泊賜り、名誉挽回の機会を頂けましたらば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。