楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ

投稿者さん 2011-01-31 11:00:52

【売店(フロント)はショボすぎる】
部屋に、「ラーメン.つまみあります」とあったから行ってみたら、「ラーメンもつまみもありません」だと。
部屋から売店までは、エレベーターを乗って棟と棟を結ぶ通路を渡って階段を降りて…と非常に遠い。
ないなら、チェックインの時に言ってくれよ、と思った。いざ買いに行ってもフロントは「まったくこちらは悪くありません」と言わんばかりで腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) 2011-02-04 15:17:58

この度は数あるホテルの中から私共をお選び頂きご宿泊頂きましたのにご不快なお気持ちになられたことは、大変申し訳なく、また、残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様にはホテル棟からフロントまで遠い所、足を運んで頂きましたが、ラーメン・おつまみの在庫が無く、フロントの対応も不十分でした事を心よりお詫び申し上げます。

今後は再発防止に向け、お客様目線の接客に努めてまいる所存でございます。


また上越市へお越しの際には、再度ご宿泊賜り、名誉挽回の機会を頂けましたらば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。