楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が不親切 食事所等館内の案内が無い。 ビジネスホテルの応対の勉強をしたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル元気人にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。お客様へフロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。フロントの接客については、ご指摘されたこと、またその他をフロント各自の問題点として教育し、頂戴したご意見を基に従業員教育をさらに徹底して参ります。今後ともホテル元気人をよろしくお願い申し上げます。貴重な御意見有難うございました。
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) クチコミ一覧へ
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)(新潟県)
2.0
投稿日:2011-08-08 13:16:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごしたいおにがわらさんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ
フロントの対応が不親切 食事所等館内の案内が無い。 ビジネスホテルの応対の勉強をしたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル元気人にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。
お客様へフロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
フロントの接客については、ご指摘されたこと、またその他をフロント各自の問題点として教育し、頂戴したご意見を基に従業員教育をさらに徹底して参ります。
今後ともホテル元気人をよろしくお願い申し上げます。貴重な御意見有難うございました。